cafe goochステキ。

渋谷のカフェgoochです♪
教えたくないぐらいよかったですよ^^
でも教えちゃいます^^b
お店の方も親切で居心地のいい場所でした。
ここ3Fなんですが、2Fにブランドの古着屋があって掘り出し物もあるから
見てみるといいよ^^
e0076995_18441932.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





窓際の席が空いてたので1人だったんですが座れました^^v
外が見えるのでぼーっとするのにいい空間です。
今回私はランチのアジアンDXバーガー1155円クーポン出していったのでドリンク150円はサービスです^^b
アイスティーにしました。
たしかホットコーヒーだとハートのカップで出てくるはず。
e0076995_18482743.jpg

ランチにはキッシュとイタリアンドレッシングのサラダが付きました♪
e0076995_18483573.jpg

そしてメインのアジアンDXバーガーです@@”でかい!!
ハンバーグもかなりの厚みだよ!!
で、マスタードとケチャップが出てきたんだけどかけなくても肉汁とソースでいい味だった
(●^o^●)
かなりの量なので男性もいいんじゃないかなぁ。
とにかくいやされた、いってみるべし^^b
e0076995_18484865.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-23 18:47 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9047338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-11-23 21:11
アジアンDXバーガー 中々 美味しそうではあーりませんか♪^^
オニオンフライ ポテトも 良い感じね~♪
チーズとトマトが 美味しさを 引きたてているね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-23 21:18
magomagomさん>うん、美味しかったよぉ(゜▽、゜)
かなりボリューミーだし味がねぇ、いいわ。
チーズとトマトにジューシーハンバーグが最高よぉ^0^/
Commented at 2008-11-23 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natuko50 at 2008-11-23 21:47
渋谷かぁ・・・。若者の街なので、おばさんは少し気が引けてます。
↓ へへののもへじちゃん、可愛らしいヘアースタイル。
  カラスの濡れ羽色の様なつややかな御髪。憧れちゃうな。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-23 22:29
カギコメさん>ありがとうございます。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-23 22:32
natuko50さん>あはは、若者の街ですが大丈夫^^b
おばさんの方があるきやすくていいよ^^v{勧誘されないの。
すいすい行けて私は好き♪

からすの濡れ髪??褒められてるってことでいいんでしょ^^b
ありがとうねぇ♪
Commented by take at 2008-11-23 23:38 x
お洒落そうなお店やなぁ。
大阪でこんな店が心斎橋とか梅田(大阪)にあるわ。
オヤツに食べたいなぁ~(^。^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-23 23:56
takeさん>おしゃれだけど穴場でいいよ、ここ。
グリコが居るところはどこ??そこに行ったことある^^
おやつに食べたいでしょう^^{うまいよ
Commented by take at 2008-11-24 00:23 x
グリコの看板は戎橋(通称:引っかけ橋)から見えるし、グリコのみやげ物が売っているとこはすぐ近くの宗右衛門町のビルの1階にあるわ(^^)
(かに道楽のカニの看板の目の前)
どっちも観光客だらけやけどなぁ(笑)
Commented by satyka at 2008-11-24 02:18
いい所ですね~
ボーっと眺めてられるのはステキです!
バーガーもいいなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-24 09:46
takeさん>うん、大阪の子たちが「ねーさん」いいながら案内してくれたわ。
なんだかヤクザの姉御にでもなったみたいに感じたよ^^;
ねーさんて言われる事なかったからさ^^ヾ
沢山人いたわ、観光客ばかりだったのかもねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-24 09:47
satykaさん>でしょう^^
きっとsatykaさんもカフェ好きだから好きだと思うわ♪
渋谷に来たときにはどうじょ^0^/
Commented by ayako at 2008-11-24 19:19 x
ボリュームたっぷりのハンバーガー好きなんですよね~。
是非今度行きたいわ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-24 20:59
ayakoちゃん>いいでしょ^^b
こんどバギー引きながら渋谷をかっぽしまひょか^^
<< 出会いのお守り 察する。 >>