カロリー高いくせに!

コンビにで買いました♪
1個40円
でもこれお勧めじゃない。
一見おいしそうなのにカロリーが120以上あるわりにまずい><
大人はやめておいたほうがいいかも。
e0076995_1653163.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




チョココーティング。
e0076995_16542047.jpg

中はなんだか偽者っぽいもち。
私が選んだクリームはアーモンド味。
e0076995_16545056.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-26 17:08 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9069243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-11-26 19:10 x
おぉ!美味しそう!と思ったら~~~~
美味しくないのね^^; じゃあやめておこう~(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-26 20:38
ikuさん>そう、小学生とか好きそうな味だよ^^;
大人は無理かもねぇ^^;
Commented by satyka at 2008-11-27 00:50
小学生好きだと私大丈夫かもしれないです(笑)
でもカロリー高いから恐いな;
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-27 10:00
satykaさん>小学生の食べもの好きかぁ^0^
高校生の時に友達の妹にお菓子もらって(たしか”ねるねるね”)ビックリするほど粉っぽくて合成的な味で目玉が飛び出した覚えがある^^
カロリーは鬼のように高いよ^^;
<< コストコで酢 出会いのお守り >>