うちのめんこ

同じシュナウザーでも色々タイプがありますねぇ^^
ぐりちゃんはクールタイプごまちゃんは女優☆
キルトさんというと・・・・・天然タイプ??

みてください、キルトさんの首。
あれは私のタイツです。
首からかけて決めポーズ^^;
e0076995_038415.jpg

そして今度はリモコンを枕に寝ています^^
寝心地いいのかなぁ^^;
でもそんなキルトさんが可愛くいとおしいのです(●^o^●)
e0076995_0381654.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-29 00:45 | kilteの様子 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9090222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-29 07:15
タイツでしたか!
何でも似合えばいいですね(笑)。
ポチッ☆
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-29 08:46
escu_lenta_05さん>遊んでいるうちに首に入ったのでしょう^^;
あはは、似合ってますか^^
ポチありでーす。
Commented at 2008-11-29 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco_choco_hi at 2008-11-29 10:55
タイツなんてかわいいよ^^
スカーフみたいで絵になるし^^
ゆずは洗濯物をたたんでる時に邪魔しに来るので、パパのパンツの穴から頭を通して動きを取れなくしてます。
パンツ抜けに格闘してる間に、さっさと畳んでるママで~す゚( ゚^∀^゚)ヶラヶラ

パンツゆずは絵になりません><;
Commented by iku at 2008-11-29 20:16 x
もうぅ~~~可愛い!!!!!♪♪
キルトちゃん大好き~~~(yoshikunもよ^^)
首の巻物は・・・あらら、、、ママさんのタイツでしたか^^;
でも似合ってるじゃない~?♪
リモコンを枕に、、、夢の中。。。本当に本当に可愛いよね~
もう メロメロだわ~~~(><)(*^^*)
Commented by あだっちゃん at 2008-11-29 21:21 x
オー!!!。
可愛いね~~~~。
こんな可愛い顔を見たら、いとおしいですね。
Commented by magomagom at 2008-11-30 01:01
アハハ^^タイツだったのね・・・
ネクタイかと 思ったよ♪
可愛いわ!(●^o^●) よく 似合ってますよ~♪
うちもね リモコンを 枕にすることがあるよ^^;
Commented by ntsan at 2008-11-30 11:52
リモコンはカンタもよくやる^^
犬は堅い枕がすきなのかな??(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-30 23:06
カギコメさん>きにしないで~(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-30 23:14
chocoさん>ゆずちゃんパンツから顔出してるのぉヾ(≧▽≦*)ヽ
その間にたたむ、っていうのがまたいいねぇ♪目に浮かぶ^m^
写真にはとても撮れないね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-30 23:17
ikuさん>ありがとう♪私も好きで好きでいてくれるのねぇ♪
リモコンはねぇ、使いたいときに使えないんだよねぇ。
でもこの寝顔見るとTVまで行ってじかに変えてるよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-30 23:19
あだっちゃんさん>ありがとうございます。
いとおしいですよぉ(●^o^●)
あだっちゃんさんがお孫さんを思う気持ちとにてるかも♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-30 23:20
magomagomさん>タイツだよぉ^^;
似合ってるかしら^^
リモコン枕ってどうなんだろうねぇ??リモコンが気に入らないからとかなのかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-30 23:22
ntsanさん>リモコンはカンタもやるんだぁ^^;
硬い枕って私はいやだけどねぇ、毛があるから平気なのかぁ??
Commented by satyka at 2008-12-01 23:59
決めポーズ可愛い^^
リモコンつぼ押しみたいになって気持ちよかったりして(笑)
癒されます~!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-02 09:06
satykaさん>でしょう、かわいいの←完全な親ばか
リモコンツボ押し効果があるのかぁ!!@@
今度私がやって検証してみよう^m^
<< 群馬の恵み テーブルの脚カバー♪ >>