群馬の恵み

LIFEのchocoさんから頂いた牧草卵です(●^o^●)
以前も頂いたんですねぇ、味が最高なんですよぉ♪
e0076995_12323599.jpg

それと私が喘息なので喘息にもいい銀杏を送ってくれました♪
拾うのも皮を剥くのも大変だったと思うの。
本当ありがたいよぉ~♪
美味しく食べるからねぇ(^O^)/
e0076995_12474747.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




卵はこんもりしていて黄身がオレンジです^^b
味も濃厚で美味しい(●^o^●)
e0076995_1233257.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-30 12:49 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9101008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takisann2000 at 2008-11-30 13:52
1番のりだぁ~
昔の味の卵? 昔の味って覚えていないよ。
卵はピンキリ  黄みのしっかりしてふっくらしたのって美味しいよね。
それと、黄みが2個だと何か得した感じで 嬉しい!
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-30 15:19
今日も素晴らしい贈り物が・・・。
ポチッ☆
Commented by b_macd at 2008-11-30 16:30
美味しい物が沢山届きますね♪
銀杏が喘息にいいって知りませんでした、
食べ過ぎるとよくないと聞きましたが、
それだけ栄養が沢山有るってことでしょうね。V
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-30 22:58
takisanさん>一番乗り~いらっしゃい^0^/
昔の味、舌は覚えてるって^^b
私は白身と黄身がこうやって3段になってるやつがテンション上がるね♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-30 22:59
escu_lenta_05さん>ありがとうございます^^
ぽちありで~す^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-30 23:00
b_macdさん>美味しい物が届きましたぁ(●^o^●)
銀杏は喘息以外にも色々効果があるのよ^^b
食べ過ぎると色々あるらしいよねぇ。
でも5粒は食べても平気じゃない^^b
Commented by satyka at 2008-12-02 00:01
嬉しいいただき物ですね(^o^)
卵美味しそうですねぇ~^^黄身が濃そうで美味しそー!
銀杏もすごいたくさん!!
美味しいですよね~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-02 09:05
satykaさん>本当うれしいよぉ♪
卵びっくりするほど美味しいよ^0^/
銀杏もわざわざ拾って皮むいてと本当手間がかかってるのよ。
涙がでるほどうれしいわ(●^o^●)心してたべてるよ。
<< ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ うちのめんこ >>