ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ

西新宿のラ・ベットラ・ペル・トゥッティへランチに行ってきました。
イタリアンの落合いシェフの一番弟子だそうです。
近くのブッフェがも混んでて入れない時にもどうぞ^^
落ち着いてます。
e0076995_20303219.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




Aコースだと998円にしました♪
スープとサラダとパン
e0076995_20304618.jpg

ホタテとしめじのトマトソースのパスタを食べました♪
うん、悪くないけど普通だったねぇ。
前評判ほどではなかったです。
e0076995_20305835.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-11-30 20:33 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9104062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-12-01 15:20 x
美味しそうなパスタ!!
しかも安いではないですかぁ~♪
いいなぁいいなぁ~スープ&サラダ&パンも良い感じ~~~
またパスタ食べたくなっちゃった(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-01 17:20
ikuさん>うん、普通に美味しい♪
細いパスタだったから天使の髪の毛だっけ??
一丁目があるでしょ、ikuさんには。
私は一丁目のドリンクかなりきになってるんだけど^^b
<< DUG 群馬の恵み >>