人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUG

ジャズ好きの私としては最高に好きな場所かもしれない♪
新宿の伊勢丹近くにこんなステキなところがあるとは。DUG
私は常連になるでしょう^^
仕事場新宿にしようかなぁと思ってます^^v
DUG_e0076995_20555073.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




栗のパウンドケーキとラムミルクティ♪
パウンドケーキは手づくり感あふれてました。
ラムミルクティは最高に美味しい(●^o^●)
ラム酒がはいってるんですねぇ♪
お酒の弱い人はよっちゃうかも^^b
DUG_e0076995_20565498.jpg

by yoshikun3776 | 2008-11-30 21:02 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(14)
Commented by fruitbox-55 at 2008-11-30 22:14
いい感じ~なお店だね~^^BGMがジャズなの?
まったりラム酒入りのミルクティー…ん~マンダム(古くてわかんない?)

ところで、働き始めるの?
Commented by b_macd at 2008-11-30 22:45
昔行きましたワン!
こんなおいしいケーキも,おしゃれな飲み物も無かった記憶。
皆,黙って音楽聞いてコヒー呑んでる店でしたよ〜^0^

Commented by yoshikun3776 at 2008-11-30 22:52
fruitboxさん>でしょう^^
BGMもだし、日曜とかは生演奏もあるとかでいいよ^^b
マンダム知ってるけど、知らな~い^^
うん、働こうかなぁって思ったりしてる。
時間がもったいないかなぁって^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-30 22:53
b_macdさん>そうなんだぁ^^{いいよねぇ。
ラムミルクティは美味しくてはまってしまった。
ちょっとぽーっとしたよ^^
Commented by yukarisan at 2008-11-30 23:10 x
素敵なお店ですね!
ドラマに出てきそうな感じ~っ
ちなみに「マンダム」なつかしい(笑)
Commented by ひとりさんぽ at 2008-11-30 23:26 x
へぇ、ゴミゴミした新宿にこんな落ち着いた隠れ家があるんだね。
行ってみたい!
ラムミルクティ美味しそうだね。
ウチに製菓用のラム酒があるから今度作ってみるね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-30 23:38
yukarisanさん>そうでしょう、とてもいいよぉ。
ドラマにでてきそうかい?落ち着くのよ~♪
マンダム知らな~い^m^
Commented by yoshikun3776 at 2008-11-30 23:40
ひとりさんぽさん>ステキでしょう♪
とってもいいよ、きっとひとりさんぽさん好きだと思うよぉ(●^o^●)
ラム酒あればできるねぇ、私もやってみよぉ。
ロイヤルミルクティにたらせばいいんだと思う^^b
Commented by ayako at 2008-12-01 14:08 x
この間10年ぶりぐらいで新宿へ映画に行ったんだけど(新宿でしかやってなくて)、
どこ行っていいかわからずうろうろ。落ちつかなかったー。
もっと早く知ってればな~。
Commented by iku at 2008-12-01 15:25 x
いいなぁ~素敵なお店♪
お仕事は決まりそう??^^
わが家もJazzは大好きです♪
やんちゃボーイが楽器の演奏しますよ~(最近はやってないけれど^^;)
こういうお店が 我が家の近くにもあるといいなぁ~。。。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-01 17:21
ayakoちゃん>そういう時は言って^^b
都内なら食べたり、のんだり色々紹介できると思うよ^^v
ここは大人の隠れ家さ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-01 17:24
ikuさん>でしょう、いいところなのよぉ(●^o^●)
お仕事まだ決めてないよぉ^^
ジャズすきなのねぇ、新宿来たときは是非^^b
やんちゃボーイすごい!!
演奏もするんだねぇ@@
近くに無いなら弾いてもらうしかないね^^b
Commented by satyka at 2008-12-02 00:07
新宿にこんなお店があるんですね^^
私もジャンルが少し違うけどボサノバが好きです~♪
好きな曲聞きながらゆっくりできるのは最高ですよね~!!
なんとなく時間がもったいないかなっていうのは分かります!
生活ペースが合うお仕事とかあるといいですね~。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-02 09:03
satykaさん>そうなんだよぉ♪
ボサノバのかかるお店がこちらにあったらお知らせするね^^b
うん、まったりとラム酒の入ったミルクティ飲むとなんて心地いいんでしょうって感じだよ(●^o^●)
そうね、生活に合う仕事って中々むずかしいんだよねぇ。
ああ、カフェやりたい。
<< 野菜とふるーつ♪ ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ >>