野菜とふるーつ♪

カーテン屋さんより頂いた大根とリンゴと柿です♪
この大根の葉、写真撮る前に早速大根の葉のふりかけを作っちゃいました^^ヾ
ありがたいしうれしいヽ(^o^)丿いつもありがとうございまーす♪
e0076995_0343859.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-01 00:37 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9106920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2008-12-01 08:09
おぉ!^^おいしそうだね~ふりかけ♪
りんごや柿、大根も太くて立派^^
これからおいしい料理に変わるんだね~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-01 09:19
ntsan>ふりかけ良いでしょう(●^o^●)
そうそう、色々な料理に変化させていくわよぉ♪
Commented by satyka at 2008-12-02 00:08
おお豊作~!!
ふりかけ美味しいですよね~
大根たくさん使えそうですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-02 09:01
satykaさん>豊作でしょう♪
ふりかけ本当はまっちゃってやばい^^
大根の葉ほしいもん、毎週大根を直売所に買いにいってるもん^0^ヾ
<< めちゃくちゃうまいドレッシング DUG >>