やめられない止まらない

銀杏食べ始めると本当止まらないよねぇ^^
でも食べ過ぎるといけないので、ちょっとづつ皮剥いて食べてます^^
いっぺんに剥いたら全部食べちゃいそう^^;
本当美味しい奴です(●^o^●)
e0076995_17304092.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-01 17:36 | 美味なもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9111351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafecampagne at 2008-12-01 19:31
私なんてこのために銀杏皮むき買ったよ~~~!!
そして少しあげるとおいしいね^^
Commented by あだっちゃん at 2008-12-01 19:43 x
銀杏、美味しいですね。
食べだしたら、止まりませんね。
我が家は銀杏ご飯でした。
Commented by ntsan at 2008-12-01 20:42
お~おいしそう♪近かったら食べに行きたいね~毎日(笑)
Commented by satyka at 2008-12-02 00:12
銀杏はビールのお供とかにするとばくばく食べちゃいます(笑)
いっぺんに剥いたら多分私も食べちゃいますよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-02 08:45
みゅうさん>だよねぇ、私も絶対買うわ^0^
これも少し揚げてるんだよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-02 08:54
あだっちゃんさん>はい、とまりません(●^o^●)
銀杏ご飯いいですねぇ♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-02 08:55
ntsan>でしょう、埼玉に引っ越しておいで^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-02 08:56
satykaさん>銀杏はお酒のつまみにもいいだろうねぇ♪
いっぺんに剥いたら危険だよねぇ^^
<< さかうえ農園 めちゃくちゃうまいドレッシング >>