人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め出し

今日は血液型選手権A型びり「物事がうまくはこばない」
占いがあまり好きじゃないわたしはふんって感じでした。


というのもキルトの散歩に行くとき丁度旦さんも出勤。
散歩から帰ると鍵と携帯持ってない!!最悪><
どうしよう・・・・。
旦さんママの職場が銀行なのでそこまでキルトと行きママに事情を
パパに迎えに来てもらいビックマックセットを買ってもらい旦さん実家へ到着T T
お礼に掃除と米とぎ。

夕飯をご馳走になって旦さんと一緒に帰ってきました♪
キルトはかなりお疲れのようです^^;{ごめんよ。
キルトさんちょっと老けた気が・・・・・
締め出し_e0076995_22331446.jpg

ゆかりさんから頂いたフアフアシフォンケーキ♪
皆で頂きました(●^o^●)ありがとう、おいしかった♪
締め出し_e0076995_2234318.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-12-02 22:57 | kiitの様子 | Trackback | Comments(20)
Commented by maru-tonpi at 2008-12-02 23:15
血液型で人の性格を分けるのは
実はちょっと違うと思ってます。人間、4種類だけってことになります。
血液の分子の配列の違いを4つに分けただけですからね。
性格には直結しないんですよね。
わたしもA型ですが、
「◯◯さんて、A型に見えませんよね。」なんて言われると
イラッとしますよ。オレの血の何を知っているんだ!って。
Commented by nonsannoryouri at 2008-12-02 23:18
キルト疲れたんだね~お疲れ様^^
そして家の前で遭難していたよし^^
やるね(笑)お疲れ様
それにしてもシフォンケーキおいしそう♪
食べたいわぁ~
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-02 23:21
maru-tonpiさん>私もAですが、「とりあえずAじゃないよね」ってまずはずされます^^
父のBがあばれまくってるのかもしれません^^

オレの血の何を知っているんだ!ってうけるヾ(≧▽≦*)ヽ
私は「オリジナルAだよぉ」^0^/って答えてます♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-02 23:23
のんちゃん>本当家の前での遭難はきついよ。
けど、のんちゃんの家の前で迷子もあるいみきついよ^m^
おぼえてるかねぇ♪

シフォンケーキ美味しいよぉ♪
Commented by ayako at 2008-12-02 23:54 x
ひょ~大変だったね。
でも義理両親さんが優しくて幸せだね。

私占いは全然信じてなくて、見向きもせずだけど(そりゃぁ若い頃は見てたさ)
血液型は結構好きです。
よく「Bでしょ?」と言われるけど、Bに間違われて光栄に思うO型でーす。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-02 23:57
ayakoちゃん>そうなの、大変だったよぉ><
そうそう、パパさんママさんが良くしてくれるの(●^o^●)
本当ありがたいよ。

私もB型に言われる、私もBでいいよぉ♪って感じのAです^^b
Commented by b_macd at 2008-12-03 00:23
旦那さんの実家が近くてよかったですね^^v
キルトさん、精神的に疲れた?
お散歩が長くって?
Commented by risu777771 at 2008-12-03 07:32
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
旦那さんのおかあさんに甘えてお母さん喜んでいると思いますよ。
たまには、こんな失敗良いですね。((o(^-^)o))キルトさんはご苦労様です、うんと甘えてね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-03 11:03
b_macdさん>近くてよかったよ^^
これで遠かったら・・・・・お友達の家にって感じだよT T
キルトは歩かされたからねぇ、散歩かなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-03 11:05
risuさん>わらえるでしょう^^
旦さんのお母さんもお父さんもかなり付き合い長いから自分の娘のようにしてくれるの
ありがたいよ(●^o^●)
キルトさんはりんごが沢山あたって喜んでたよ^0^でも疲れてるみらい^^
Commented by keruguri at 2008-12-03 12:05
血液型とか星座とかあれば一応見てみます。
特に左右されるわけじゃないけど、
ネタとして面白いから。
今日のランチはトンカツ食べるとラッキーに転じるらしいから
トンカツ食べに行こう!とかさ。
キルトさん「もー、ママちゃんたらあ〜」って言ってるみたい(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-03 12:46
keruguriさん>いいんじゃない^^その楽しみ方。
私はどの占いも一応気になる部分あるよ、それは金運♪

キルトさんは「何か今日疲れてるなぁ、なんでだろ??」ってうらんではいなそう^^
Commented by choco_choco_hi at 2008-12-03 13:12
そっかぁ~一緒に出かけてドジしちゃったのね^^;
でも、旦那さんの実家で時間つぶししながら、お手伝いやら食事やらいいことばっかじゃん~♪
私なんて、もっとドジしてるし・・・脇腹痛い(T▽T)アハハ!

カーテン屋さんに又良くして貰っちゃいました。
ランチョンマット、ティッシュケース、素敵な布、シホンケーキ。
写真を撮る前に食いしん坊がつまんで食べちゃったよ~マッタクゥ~><;
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-03 13:58
chocoさん>そうそう、やっちゃったよ^^ヾ
旦さんの家で昼寝もしたし2食昼寝付き送り迎えありだよ^^v
さっき、見てきたよ^m^{chocoさんの武勇伝
わき腹大丈夫かい??

カーテン屋さんねぇ、本当良くしてくれるのよ。
私もシフォンケーキもらっちゃったし(●^o^●)
色々入っててよかったねぇ^0^/
Commented by iku at 2008-12-03 17:34 x
ありゃま!yoshikunさんも こんなことやっちゃてるのね(笑)
何だかいいわぁ~^^そういうの
旦那さまのママさんに救援、&旦那さまの実家で夕食~助かったわね
キルトちゃん~らぶり~(*^m^*)

ゆかりさん!なんでも上手に作っちゃうの凄いわ~♪
ふわふわ感が伝わってきますよ~~また、シフォン作ろうっと^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-03 21:18
ikuさん>私は結構やらかすよ、天然というか・・・・はじまってるのかもって感じ??
旦さんママ、パパに本当感謝だよぉT T
キルトは疲れてるよね、これ^^

ゆかりさんも、ikuさんも私からみたら天才だよ^0^
Commented by fruitbox-55 at 2008-12-03 22:03
お疲れキルトん 水鳥みたいになってるw
かわゆい、かわゆい^^
Commented by magomagom at 2008-12-03 22:05
大丈夫 大丈夫♪
キルトさんは 若いよ♪ ちょっと 休憩したら すぐに 疲れが
取れそうだわ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-03 22:25
fruitboxさん>あははキルトン、水鳥ヾ(≧▽≦*)ヽたしかに。
でも結構水鳥になって寝てるよ^m^
かわゆいでしょぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-03 22:28
magomagomさん>はい、もう元気一杯ですよぉ^0^/
土手で遊んできましたよ今日も^^
明日は昼間あたたかかったら日向ぼっこしようかなぁ♪
<< 野菜たくさん♪ さかうえ農園 >>