野菜たくさん♪

ほうれん草とカリフラワーをカーテン屋さんより頂いた♪
本当にいつも、いつもありがとうT T
また美味しく食べたいと思います(●^o^●)
e0076995_11214141.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-03 11:30 | いただきもの | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9125838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2008-12-03 12:10
おー!綺麗なほうれん草とカリフラワーだ。
おいしそう。
いつも頂き物、人徳だねえ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-03 13:43
keruguriさん>そうなの、新鮮でりっぱよぉ(●^o^●)
みんなよくしてくれれうれしいよT T
北海道が遠くて悲しいときもあるけど、あたたかさに触れて癒されてるよ^^
Commented by ntsan at 2008-12-03 14:44
ホウレンソウすごい太い根だよね^^
おいしそう♪カリフラワー今度試してみるわ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-03 14:53
のんちゃん>でしょう、栄養満点の野菜だよ♪♪
カリフラワークセ無くて美味しいよ(●^o^●)
Commented by iku at 2008-12-03 17:30 x
嬉しい頂き物ね^^
新鮮だわ~~♪ これでどんなお料理が出来上がるのかしら~^^
ちょっとたのしみ~☆
Commented by あだっちゃん at 2008-12-03 20:03 x
新鮮なほうれん草とカリフラワーですね。
こういう物を貰うのが一番嬉しいですね。
カーテン屋さん、何者?。何でも凄いですね。
Commented at 2008-12-03 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-03 20:55
今年はほうれんそうを上手に栽培できましたよ。ポチッ☆
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-03 21:07
ikuさん>うれしいよぉ(●^o^●)
色々作ってるよぉ~♪
本当ありがたくってねぇ♪うれしいよT T
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-03 21:12
あだっちゃんさん>どれも新鮮です♪
カーテン屋さんですかぁ??うふふそれは秘密^^
ってうそです、すごく良い方達なのでいろいろな人からの頂き物が届くので私におすそ分けしてくれるのです。
本当家族全員やさしいのですT T
そしてなんでもできます♪スーパー家族ですね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-03 21:13
カギコメさん>そんな変わらないねぇ~^0^/
って、失礼かしら??
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-03 21:14
escu_lenta_05さん>おお、いいですねぇ♪♪
ホーレン草おいしいですもんねぇ♪
Commented by satyka at 2008-12-06 14:42
カリフラワーのいただきものって珍しいですね~
ほうれん草がたくさんあって嬉しいですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-06 21:51
satykaさん>ホーレン草もう全部食べちゃった(゜▽、゜)
もっと食べたいよぉ^0^/
食欲の春夏秋冬♪
<< 一口スイートポテト 締め出し >>