パッチワークと風景印♪

LIFEのchocoさんパッチーワークがうまい。
私もパッチワークしたくてその話をしたところ、な、な、な、な、なんと!!
こんなにも沢山本とキルト芯などを送ってくれた^0^/
うれしいT T
「絶対途中であきらめません」と誓うわたし^^{がんばる
e0076995_0253122.jpg

そしてけるとぐりのお気楽な日々のkeruguriさんより風景印が♪
うれしいねぇ(●^o^●)
また忙しい時に思い出してくれたのねT T{ありがとう
e0076995_0253975.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-06 00:30 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9146558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2008-12-06 15:04
おーよかったですねぇ^^
冬はストーブで暖かくしておうちでちくちくやるのが楽しかったりするから
がんばって下さい~!!
お手紙も届いたんですね~^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-06 21:38
satykaさん>うん、よかった♪♪
ちくちくがんばるわ(●^o^●)
出来上がったらまたUPするからみてね^^b
<< ゆず大根♪ 一口スイートポテト >>