よりによって今日は寒い

朝霞の南口で本日12/6ふれあいジャズの夕べに行ってきました。
ジャズの夕べだけれども・・・クラシック演奏、イルミネーションの点灯式、本田美奈子さんのお母様のお話、太鼓演奏、児童合唱団などもあります。
e0076995_1740273.jpg

18:30~じぼプラス大戸幹夫トリオによりジャズ演奏
水岡のぶゆきグループによるジャズ演奏
近い方は温かい格好して行ってみてください♪
人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




ドトールでロイヤルミルクティを購入して聴きました。
会場で販売しているチャリティのコーヒーは50円以上でOKとの事でしたよ。
普通のコーヒーのめないので、残念。
e0076995_1741977.jpg

高校生のジャズはなかなかよかったですよ、初々しいかんじでした(●^o^●)
OBの子もまじってやってました♪
e0076995_17404011.jpg

なぜかのクラッシック
ル・アシーニワの方たち。
あ・・・・朝霞
し・・・・志木
に・・・・新座
わ・・・・和光
の4拠点で活動しているグループだそうです。
明日産業文化で無料でリハーサルみられるそうです、クリスマスコンサートのチケット完売だそうです。
ただし、なんだろう私のツボのようでどうも笑ってしまいました^^ヾ失礼しました。
笑顔になれるクラッシックでした。
e0076995_17405896.jpg

途中カイロなどもくばられました^^
e0076995_1741187.jpg

歳末助け合い募金を100円以上するとポインセチア整理券がもらえます。
ゲットしました(●^o^●)
我が家もクリスマスらしくなりました。
e0076995_17422954.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-06 18:20 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9150729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2008-12-06 18:43
おー^^お疲れ様~風邪ひかないように
今日はあったかいものがいいかもよ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-06 21:31
のんちゃん>ありがとう♪
風邪引かないように夜にニンニクたべといたよ^^b
まちがいないしょ^m^
Commented by magomagom at 2008-12-06 22:02
急に 寒くなったよねえ・・・
京都も 寒い!寒い!
ポインセチア すごく きれいね♪
やっぱり クリスマスの花よね(^-^)
我が家は ポインセチアも無く・・・ ツリーも 飾らず・・・
クリスマスっぽくないわ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-06 22:44
magomagomさん>さむかったぁ><
京都も寒いだろうねぇ、想像つくわ。
ポインセチアなんとかゲットできたよぉ、整理券もらったけど帰ろうかなってぐらい寒かった><
うちだってポインセチアぐらいだよ^^
Commented by ayako at 2008-12-06 23:04 x
とっても楽しかったみたいで、私も行きたかったなぁ。
クリスマス感ゼロなので、ポインセチアぐらい飾りたかった。
買えば良いんだけどさ。
ル・アシーニワの方、ノースリーブ!?ひょー。
でも心は温かそうだね。
Commented by fruitbox-55 at 2008-12-06 23:24
昨日までと違って寒くなったよね。
カイロの配給はありがたいかもw

ポインセチアが来るといっきにジングルベルが…
今年のクリスマスは何食べるの?
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-06 23:43
ayakoちゃん>でも夕方寒かった><
最初、ポインセチアとシクラメン直売所のくじで当ててやろうと思ったんだけど・・・・だめだった。
でもゲットできたからよしとするわ(●^o^●)
ノースリーブは本当寒そうだった><
心までは見えなかったわ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-06 23:45
fruitboxさん>そうなの、3時すぎたら寒い寒い><
カイロはありがたかった、お腹にいれておいた(●^o^●)

ポインセチアクリスマスだよねぇ。
今年のクリスマスかい、ケーキとケンタッキーかなぁ。
クリスマスぐらいはカロリー高しでいくよ^m^
Commented by ル・アシーニワ at 2008-12-13 21:02 x
こんばんは初めてお邪魔します。こちらとってもおいしそうなブログですね~

お笑いクラシックグループ?ル・アシーニワのボーカルSです。
ブログにのせて頂いて光栄です(涙)

あの日は本当に寒かったのに 座って聴いていただいてありがとうございます。yoshikun3776様、お風邪ひかなかったですか~?

画像で見るとノースリーブのマリンバが寒げですね。
 タイトルジャズの夕べなのに 突然クラシックてのも ちょっとへんですかね~  ついでに さらに笑える情報、当日の広告用の私たちのイラスト 男ばかり6人だったんです~。次回は 女にしてねって、主催者に言いました(悲)

カキコさせて いただき ありがとうございました。また遊びにきていいですか?
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 21:57
ル・アシーニワさん>いらっしゃいませ^0^/
きゃぁ、ごめんなさい><、なんだろう楽しかったんです♪
クラッシックってあまり縁がなかったので、こういう形もあるんだぁ@@って思いました。
ええ、広告用のイラストなんで男の人に@@”
どう見ても女性にしか見えませんでしたよ^^b{安心してください

カキコはどんどんしてください^0^/こちらこそ宜しくお願いいたします。
<< 毛深いわが子♪ 大収穫祭 >>