毛深いわが子♪

キルトさんは午前中こんなかんじでまったりんこ♪
キルトさん「ぬくぬく、るんるん♪」
e0076995_23504724.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b





2時頃の散歩がいいねぇ♪のキルトさん。
寒いのが本当きらいなのねぇ^m^
e0076995_23521789.jpg

土手はきもちいねぇ♪♪
e0076995_23523285.jpg

夜ゆずの大きさ比較のためにキルトの上に。

ママちゃん「ごまちゃんのようにちょっと乗っけてみてみれば^m^」
キルトさん「きゃぁ~、なにするのぉ@@
それにこれみかんじゃなくて、ゆずじゃない!!」
e0076995_23524467.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-06 23:58 | kilteの様子 | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9153151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ゴマのまごまご日記 at 2008-12-07 00:24
タイトル : え! もう・・・お鏡餅ですかあ・・・
スーパーに行くと クリスマスのお菓子やら お正月用品が 目立ちますね・・・ 可愛い小さな お鏡餅には ふくろう 丑 受験生の必勝だるまやら いろいろ♪ 可愛いお鏡餅でも 載せようかなあと  写真を撮っていたら・・・ お爺さんが 大きなお鏡餅を スーパーの籠に 入れて お買い上げ・・・ はやっ! 「え! もう お鏡餅を買うんですか!」と 思わず 声が出そうになりました・・・(^◇^) 「え! おかあしゃん もう お鏡餅でしゅか!」 気の早い お爺さん...... more
Commented by magomagom at 2008-12-07 00:23
あらあら! キルトちゃん 柚子を乗せられて びっくりしたでしょう^^;
いい迷惑だったよね^^;
でも 結構 大きな柚子よね?

土手を お散歩してるキルトちゃん 気持ち良さそうね~♪
寒くなったから 2時頃のお散歩が 1番 良いね^^

トラバありがとうね♪ 私も お返しを♪^^
Commented by risu777771 at 2008-12-07 07:02
キルトちゃん気持ちよさそう((o(^-^)o))
今日の友達の家にゆずをもらいに行きますが
いっぱい欲しいですが、余り欲張ると嫌われるかな~~~笑
大根の漬物作るのにも役に立ちますね。
Commented by とも at 2008-12-07 07:05 x
わぁ♪チョコンとした前足がかわいいですねぇ(*^^*)
お日様があたってちょうどウトウトしてるところかな??
Commented by nonsannoryouri at 2008-12-07 08:22
キルト頭が丸いのによくのせられたね~^^
ホントかわいい♪また遊びにおいでよ~~~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-07 09:36
magomagomさん>はい、びびってました^^;
いや、それがぶれただけでみかんくらいしかないよ。
40円だったから3つも購入^^v

土手2箇所(2本の川にはさまれてます)あるんだけど、こっちの人気のない土手が大好きみたい。
2時頃きたらそわそわして誘われる^^
こちらこそトラバありがとう♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-07 09:40
risuさん>キルトさん気持ちよさそうでしょう♪
おっと、ゆずですか^^いいですねぇ。
でも、きっと今年生り物豊作ですから、沢山いただけるかもですよ^^b
ゆず大根ぜひ漬けてみてください^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-07 09:43
ともさん>ありがとうございます♪
ご飯の後でうたた寝中です^^
仕事してるときはうらやましく思いますが、きっと猫や犬にとっては、人間の方が「ボリボリ色んなもの食べてうらやましい」って思ってるかもですねぇ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-07 09:46
のんちゃん>でも、すぐころんって落ちたわ。
「も~、やめてくれるぅ」って感じだった^^;
また毛づくろいされてもいいのぉ^m^
Commented by ひとりさんぽ at 2008-12-07 15:50 x
ナイスショット!キュンときたわ~。
もちろん、「もっと見たい方」になりました(^-^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-07 17:13
ひとりさんぽさん>キュンときた^m^
ありがとう、じゃあゆずもみたのね^m^
Commented at 2008-12-07 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-07 18:06
カギコメさん>寒いです、ごめんポチ♪
Commented by satyka at 2008-12-08 01:19
気持ちよさそう^^
キルトちゃんゆず頭にのっけてバランスいいなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 08:56
satykaさん>ひなたぼっこいいみたいよぉ♪♪
ゆず2秒くらいで落ちたよ^^
ラブとかだとあたま平らだから乗りそうだけど、丸っこい犬だとダメみたいね。
<< お友達よりうれしい荷物♪ よりによって今日は寒い >>