お米がとどいた♪♪

今日我が家にお米がとどいた♪♪こしひかり☆
うれしい(●^o^●)
今年のお米よぉ~♪しかも自分のところで育てた物で精米までしてくれて本当うれしい。
ありがとう(T T)
e0076995_13481738.jpg

しか~も。
こんなところまで気がまわるこの方、雪国まいたけの”舞茸ご飯の素”も入れてくれました(^O^)/
ありがと~(●^o^●)
今夜は何も考えなくていいわぁ、新米を使って舞茸ご飯の素で炊き上げちゃうわ♪♪
ご家族に宜しくお伝えくださ~い。
e0076995_13482851.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-08 13:54 | いただきもの | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9163546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonsannoryouri at 2008-12-08 15:18
お~いいね~^0^/
今夜は舞茸ごはんだぁ~ね~♪^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 16:08
のんちゃん>そうだよぉ♪♪
今夜は舞茸ご飯だよぉ♪♪
おいしく頂いちゃいま~す(^O^)/
Commented by keruguri at 2008-12-08 17:47
お米もらうとうれしいよね〜。
うちはいつも買うもん(涙)
しかも炊き込みご飯の素つき。
素敵すぎる。
一口送って〜。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 17:55
keruguriさん>でしょう♪♪私だっていつも買ってるもん♪
とってもありがたいよぉ(●^o^●)
素付きってのがこころにくいでしょう^0^/
一口~^^{もっとくれ!!ってことになるよ。
会社帰りに家よって食べてきなぁ♪♪
Commented by take at 2008-12-08 19:36 x
新米かぁ~、良かったなぁ(^^)
新米は甘くて美味しいモンなぁ~~。
Commented by みゅう at 2008-12-08 19:55 x
いいな~~~。助かるよね~~~^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 20:17
takeさん>新米よぉ♪♪
甘くて一粒づつがお釜の中でたってたよぉ^0^/
甘くておいしい♪♪
Commented by あだっちゃん at 2008-12-08 20:28 x
お米が送られてくるのが一番嬉しいですね。
当分買わずに済みますね。
我が家も妻の実家から、新米(ヒトメボレ)と青豆、黒豆、小豆が届きました。
嬉しいですね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 20:39
みゅうさん>でしょう(●^o^●)かなり助かるよぉ♪♪
おいしかったぁ♪

Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 20:47
あだっちゃんさん>あはは、お米ももちろんうれしいです♪
でも他のものでも思い出してくれたんだなぁってうれしい♪♪ですよ。
おお、あだっちゃんさんの所も届きましたかぁ^0^よかったですねぇ♪
Commented at 2008-12-08 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fruitbox-55 at 2008-12-08 21:08
マイタケご飯食べた?
味ご飯の素ってあると便利ね~。
新米ご飯美味しかった~~?
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 21:10
カギコメさん>そうよ、今ココに^^v
全然、ありがたくて気持ちがほっこりしたよぉ♪♪
ありがとうねぇ♪
本当にありがとうねぇ(●^o^●)感謝!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-08 21:12
fruitboxさん>食べたよぉ♪
この舞茸ご飯の素おいしいわ、おすすめ。
雪国舞茸のメーカーだよ♪
新米立ってた@@しかもモッチモチでおいしいの(●^o^●)
何杯でもいけるよ(゜▽、゜)
Commented by satyka at 2008-12-09 23:03
わーお米だ^^嬉しいですね~
しかも舞茸ご飯の素も^^
新米は美味しいですよね(^_^)v
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-09 23:04
satykaさん>そうなの、お米うれしかったよぉ♪
舞茸の素も心憎いでしょ(●^o^●)
新米最高!!
<< ヤギが怖い?! 海の精 ハーブソルト♪ >>