ヤギが怖い?!

キルトが大好きな土手ではないほうの好きな方の土手です。
こちらの土手はワンコの数も人の数も多く放牧はあまりできません。
が、距離が長いので人もワンコも運動になります^^b

今日はどろんこ保育園のヤギが土手に出ていました♪♪
なでなでしたくて土手を降りて触らせていただきました^^
かわいい(●^o^●)
e0076995_2345297.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




キルトさんてば怖いのね、土手の上から降りてこない^^
e0076995_235334.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-08 23:11 | kilteの様子 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9167481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-12-08 23:43
Macはどうだろう?
何度か見かけてるけど、Macは気づかないのよね〜 
ガシガシ歩くのに夢中で・・・^^;
Commented by ayako at 2008-12-09 00:02 x
ヤギが怖いのかな?
もしかして土手の坂が怖い?ふふふ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-09 00:11
b_macdさん>キルトも遠くにつながれてるときは気づかないよ^^
でも、今日は外に出てたから^^
前にどつかれそうになったからかなぁ^^
ガシガシ歩くのに夢中かぁ、マックらしいねぇ^^
散歩真剣だもんねぇ♪♪
また一緒に散歩したいねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-09 00:12
ayakoちゃん>ヤギ怖いのよ。
土手はねぇ、降りるの平気なの^^
子供の頃は結構近づいてたんだけどねぇ^^{大人になって怖くなったみたい
Commented by ntsan at 2008-12-09 00:27 x
ひぃ~やぁ~やっぱりヤギやヒツジはかわいいわぁ~
私はヤギが飼いたい♪
Commented by magomagom at 2008-12-09 08:32
山羊がいるのねえ・・・
キルトちゃん 恐いのかしら^^;
それにしても 素敵なところを お散歩してるね^^
自然がいっぱいのところで キルトちゃん のびのび 散歩出来そう♪^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-09 09:10
のんちゃん>だよねぇ♪私は羊もすきなんだよねぇ♪
でも毛がリとかしなくていいヤギのほうが楽かもねぇ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-09 09:11
magomagomさん>そうなの、どろんこ保育園ってところで飼ってるヤギなの♪
とてもかわいいよ♪
うん、のびのび散歩してるよ、匂いかぐのが忙しそうだけどねぇ^0^;
Commented by choco_choco_hi at 2008-12-09 10:56
やぎという生き物に興味在るけど、腰が引けて降りて来れないんだね^^
やぎのお乳って濃くて美味しいんだよね。
子供の頃牛乳の代わりに毎日買って飲んでたのを思い出しました^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-09 10:59
chocoさん>キルトさんねぇ、ほんと臆病だよ。
どこに行っても私の後を離れない、ま、だから安心ってのあるけどね。
ヤギのお乳飲んだことあるんだぁ@@
売ってるけど飲んだことないんだよねぇ。
今度飲んでみよぉ♪♪
Commented by keruguri at 2008-12-09 11:29
ここにもヤギが!(笑)
ぐりとヤギは遭遇したことないけど、
たぶんケンカを売るな、間違いなく。で、威張る。
ヤギのお乳っておばあちゃんちで飲んでた。
ヤギ飼ってたから。
なんかねー変に苦いんだよ。
一度挑戦してみて。
でも、売ってるのは美味しいのかなあ。
ヤギチーズとかも匂いが独特だよね。
Commented by keruguri at 2008-12-09 11:32
書き忘れた(汗)
遠くから見つめるキルトさんがうける(笑)
ママちゃん、だいじょぶでしゅかー?
キルトは、キルトはこわいでしゅう〜。
ここから見てましゅー。
って感じ?(笑)
Commented by choco_choco_hi at 2008-12-09 12:43
実家は住宅地だったんだけど、やぎを飼ってる家があって
毎日そこで買ってたんだよ^^
たぶん市販はされてないと思います。
てか、市販されてたら是非買って飲みたいね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-09 13:38
keruguriさん>そうなの、うちの近くの保育園に3匹飼ってるの♪
ぐりちゃん勇ましく向かっていくかぁ^^
ヤギのお乳ねぇ、牛乳が昔嫌いだったからそのイメージでチャレンジしなかったのよ。
今度見かけたら飲んでみる♪
ヤギチーズねぇ、食べてみたいよ、食いしんぼうとしては。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-09 13:39
keruguriさん>あはは、ありがとうね^^
キルトはそんな感じかもねぇ。
こっちばっかり気にして自転車にひかれるタイプかも^^;
天然なビビリ屋だからねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-09 13:41
chocoさん>そうなんだぁ@@ご近所にいらっしゃったのねぇ!
市販されてるの見たことあるのよ。
でもね、牛乳嫌いだったからやめておいたの。
今度飲んでみる、でも直接買ったほうがおいしいのかもしれないけどねぇ^^b
Commented by iku at 2008-12-09 18:10 x
やぎも可愛いけれど~やっぱり キルトちゃんが一番!!
この写真、笑える~~~(^0^)
私を置いていかないでぇ~って聞こえてきそうだわ(笑)
キルトちゃん ラブリ~♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-09 18:12
ikuさん>やぎもかわいいでしょう^^
キルトはねぇ、怖がりだからねぇ^^
小さい頃はもう少し近づいて匂いかごうとしてたんだけどねぇ^0^
Commented by fruitbox-55 at 2008-12-09 21:58
キャ~キルトさん可愛い~怖いんだね!
”どろんこ保育園”ってネーミングもかわいいな~~♪
よしくんさんいい所にすんでますね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-09 23:07
fruitboxさん>そうねぇ、いいところだけどねぇ、スーパーが遠い><
どろんこ保育園は本当にどろんこになるらしいよ^^b
散歩するには最高さ^^b
Commented by satyka at 2008-12-09 23:08
ははは(^o^)キルトちゃん可愛い~!
ヤギって油断してるとずいずいくるからびっくりしますよ~
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-09 23:11
satykaさん>ありがとう♪♪
ヤギは大丈夫^^b子供の頃にも知り合いのうちにいてさわってたから^^
でも小さい子とかはどつかれる可能性あり^^b
Commented by ひとりさんぽ at 2008-12-10 22:15 x
キルトさん可愛い♪
思わずオットサンを呼んで見せてしまったよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-10 23:24
ひとりさんぽさん>あはは、オットサンも気に入ってくれたかなぁ^^
<< 雪国まいたけご飯の素 お米がとどいた♪♪ >>