代官山カフェ ボンベバザー

今日美容室に旦さんママをご案内♪
代官山ボンベバザーでランチしました♪
ハリウットランチマーケットやロータスバケット、オクラの姉妹店です。
e0076995_18511786.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




平日はランチメニューもあります。
土日は普通のメニューのみ、カレー・パスタなどなど。
カレーはハーフサイズもあるのでチョット食べたい時やデザートつけたいときにもいいかも♪
e0076995_1991524.jpg

テーブルもかわいいよ♪
e0076995_19112651.jpg


ランチの天丼+ドリンクにしました♪♪900円
うん、天丼は野菜天丼、味噌汁、ドリンクはコーヒーか紅茶が選べます。
そうですね、うーん、ごはんがカレー向きかなぁ。
ぱさついてる、ねばりのないお米でした。
有機野菜のカレーとか食べた方がいいかもよ^^b
e0076995_19114386.jpg

そしておやきたべました♪
味はあんとブルーベリーがあります。
e0076995_191257.jpg

残念、あんこは風味がいいのですが・・・・甘みが少ない。
多分狙ってなのかもしれないですけど・・・・・う~ん。
お勧めしない(^^ゞ
e0076995_19122097.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-10 18:51 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9179661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2008-12-10 20:52 x
あらら残念~せっかくのおいしい時間がね~^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-10 21:03
のんちゃん>そうなの、カレーで今度挑戦してみるわ。
Commented by magomagom at 2008-12-10 22:30
粘りっ気のない ご飯だったのね・・・
そういうのは カレー向きだよね。
でも 見てると 天丼 美味しそうよ!!(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-10 22:33
magomagomさん>そうなの、ねばりっけがないのよ。
日本人の大好きな粘り気、もちもちがないの; ;
天ぷらはカラッと揚がっててよかったよぉ(●^o^●)
でもここはカレーだろうねぇ。
<< ゆとりの空間カフェ とろ~りデザート♪ >>