ゆとりの空間カフェ

[閉店]
栗原はるみさんのゆとりの空間カフェでお茶しました♪
ここは雑貨や惣菜、ケーキも販売してます^^
今回はお茶してきましたよ♪♪
e0076995_19553921.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




カフェはこんな感じ♪
結構広いですよ(●^o^●)
e0076995_2002076.jpg

さすがゆとりの空間、お花が飾られてます♪
e0076995_2011160.jpg

こちらのケーキセットを頼みました♪
ケーキとドリンク付きで1000円です(●^o^●)
今日のセットはバニラアイスブルーベリーがけ・ベイクドチーズケーキ・マンゴープリン・シフォンケーキです♪
それとアイスティ(゜▽、゜)
ここは本当おいしいの♪1000円お得♪
e0076995_2012618.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-10 20:48 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9180341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2008-12-10 20:54 x
おぉ^^こちらはあたりでしたかぁ~♪^0^
よかったね~せっかくカロリーを摂取するんだから
おいしいものに限るよね♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-10 21:00
のんちゃん>こちらは大あたりだったよぉ♪
そうなの、これはねぇ後悔しないおいしさだった(●^o^●)
さすが料理研究家だわ♪
Commented by ひとりさんぽ at 2008-12-10 22:14 x
ゆとりの空間、いかにも私が好きそうでしょ~?!
一報ありがとう、ここずっと前から、行きたいと思ってたの!!
先を越されたぁ~。でも情報もらえてよかった。
それにしてもすごいね、4種類のデザートがワンプレートになってるなんて贅沢。これは絶対行かなきゃ。行ったら私も報告するからね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-10 22:16
ひとりさんぽさん>お先に^^b
やっぱりマークしてたかぁ^^
本当よかったわ、後他のパフェなどもおいしそうだったよ。
あと夜はデリもあるみたいで、それも気になったわぁ(●^o^●)
行った時は報告よろしゅ~^0^/
Commented by magomagom at 2008-12-10 22:28
テーブルのお花が 素敵♡
お花があると 雰囲気が 良くなるよね^^
ケーキの盛り付けも 美味しそうだわ^^
これで 1000円は お得だと 思います♪^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-10 22:32
magomagomさん>そう、ステキだった^0^
栗原さんらしい心配りだなぁって感じ。
あとね、私達座った席のランチョン[紙]なんだけどレシピ書いてあるの^^
頂いてきました♪

1000円てお得よねぇ♪
Commented by fruitbox-55 at 2008-12-10 22:32
これで1000円は安い^^^v
栗原はるみさんのお店なんてあるんだ~。
あれだけ有名になるとビジネスになるのね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-10 22:36
fruitboxさん>そうなの、1000円よぉ^^^v目がみっつ!!!
そうなの、栗原さんの店、雑貨屋なら色々なところにあるみたいよ。
カフェは少なそうだけど。
うん、最近TVに出てないなぁって思ったら・・・・だったよ。
すごいよねぇ@@
私達も料理研究家めざす^^b
Commented by choco_choco_hi at 2008-12-11 08:48
こんなにケーキがあって1000円とはお徳です。
栗原さんのタレのレピシ本持ってるよ^^
何回か作って本箱に仕舞ったまんま_(^^;)ツ アハハ

テーブルにお花が有るっていいねぇ。
同じ花瓶を持ってるからさ、真似っこします^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 09:01
chocoさん>そうなの、お得でしょ^^b
栗原さんのタレのレシピ^^bよさそうねぇ。
あら??本棚の肥やしにしちゃった^m^
この機会にまた出してみるってどう??

お花いいよねぇ。
こういうことだなゆとりってって思ったよ^^
私も自分なりのゆとりの空間つくろうかなぁ♪
Commented by keruguri at 2008-12-11 12:47
1000円って高い!って思ったけど、
これだけあれば安いよね(笑)
こんな素敵な料理ができる主婦が欲しい。。。。。
Commented by onsen771-2 at 2008-12-11 17:55
うんうん、値段だけをみたら高いけど、これだけあれば・・・十分
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 18:34
keruguriさん>1000円の値段だけだと高く感じるかもね^^b
でも4種類だからねぇ^0^
私も主婦がほしいわ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 18:36
onsenさん>そうでしょ、でもココは目黒なうえに1000円で4つ^^b
お茶も付いてくるから安いでしょ^^b
Commented by iku at 2008-12-11 19:16 x
素敵なところで美味しい物をいただいたのね~♪
いいなぁ~!!
栗原はるみさんのお店があるなんて知らなかったわ~@@
色々なデザートでいいなぁ~ホント美味しそうだわ♪
1000円は安い!これまたいいなぁ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 20:10
ikuさん>そうでしょ^^b{今度1人で遊びにきなはれ
私が案内しちゃる~^^
栗原さんのお店は良かったよ、1000円で美味しいケーキが4つだからねぇ^^b
食べさせたい!!
Commented by satyka at 2008-12-13 14:27
おしゃれだし美味しそうだし素敵なカフェですね~^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 16:04
satykaさん>うん、素敵だったわぁ♪
今度是非行って見てぇ♪^0^/
<< かわいい紅茶♪ 代官山カフェ ボンベバザー >>