かわいい紅茶♪

美容室の私の担当の菅原さんからクリスマスプレゼントいただきました(●^o^●)
カレルチャペック紅茶店の紅茶♪ありがとう^0^/
ガールズティとエブリディです。
ストロベリーとセイロンティ♪
飲んだらまたUPします^^b
e0076995_2356388.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-11 00:00 | いただきもの | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9182262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ntsan at 2008-12-11 08:35
お^^いいね~♪プレゼントってうれしいよね~♪*^0^*
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 08:58
のんちゃん>いいでしょ^^
うん、うれしかったよ♪いつも菅原さんはチョイスがステキなのよ^^b
誕生日一緒なんだよ、本当偶然@@
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-11 09:41
もうクリスマスプレゼント。
今日は朝から家ごもりかも・・・。
ポチッ☆
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 10:08
escu_lenta_05さん>クリスマスも年末の挨拶ももう美容師さんとは終わらせました♪
家でお掃除ですか^^b
Commented by keruguri at 2008-12-11 12:46
カレルチャペック、可愛いよねー。
美容院。。。。。行きたい。。。。。
Commented by b_macd at 2008-12-11 14:58
可愛いイラストですね♪

Commented by onsen771-2 at 2008-12-11 17:53
私もプレゼントが欲しい。セイロンティ
Commented at 2008-12-11 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 20:14
keruguriさん>カレルチャペック知ってたんだぁ^^
美容院いく暇もないのかぁ><年末だしねぇ。
でもこの間の写真ではよかったけどねぇ(●^o^●)
出来る女って感じだったよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 20:17
b_macdさん>かわいいよねぇ(●^o^●)
イラストだけに気になっちゃったぁ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 20:18
onsenさん>プレゼントって気持ちが暖かくなるよねぇ♪
大人になると特に^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 20:18
カギコメさん>ありがとう♪
Commented by magomagom at 2008-12-11 22:35
すっごく 可愛い紅茶ね~!
パッケージが 可愛くて 飲むのが 惜しい。。。^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 22:45
magomagomさん>かわいいよねぇ♪
うん、でもそのうち食いしん坊の私は飲むんだけどねぇ♪
Commented by satyka at 2008-12-13 14:28
いいなぁ~プレゼント^^
うちも前同じ紅茶買いました♪
パッケージが可愛いいですよね~
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 16:01
satykaさん>うん、頂いちゃった♪
おお、同じ紅茶買ったんだねぇ^^
うん、パッケージかわいいよねぇ(●^o^●)
<< 朝霞を喰らう!! ゆとりの空間カフェ >>