朝霞を喰らう!!

朝霞といえば、自衛隊があって外灯がすくなく暗い街ですが。
住民は明るい町だよぉ♪

今日は朝霞を食べつくします♪
友達のayakoちゃんと楽しみました♪
まずはおなじみ朝霞カレーをお昼に^^b
e0076995_19305335.jpg

食後のデザートににんじん羊羹♪
e0076995_1931941.jpg

3時のおやつにあさか道中♪
e0076995_19312310.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




朝霞薬膳カレー♪
朝霞といえばにんじんとホーレン草だからねぇ^^
味は美味しいよぉ、最初の1.2口すごくあまく感じるけど後から辛さがやってきます@@
ピリ辛で美味しいよぉ(●^o^●)
朝霞駅内一進堂レジにおいてあります。一箱470円
e0076995_19372775.jpg

にんじん羊羹~♪
あざやかなオレンジ色^^b
おいしいねぇ、これもなかなかですよ^^b
にんじんの味は遠くに感じますが、言われないと気づかないかも!
硬すぎないにんじん羊羹是非(●^o^●)
きらくやさん1本850円
e0076995_19381417.jpg

あさか道中^^
これあたり!!クッキーなんですけどアーモンドと黒ゴマが美味しいの(●^o^●)
うまいはぁ♪
ほそやさん1個130円
e0076995_19382695.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-11 19:50 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9187210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-12-11 21:39 x
うわぁ~朝霞が盛りだくさんだわぁ~~@@
色々な物があるのね^^ カレーも気になるしぃ~ニンジンの羊羹も
これって柿?って思う色合いだよね
クッキーもアーモンドと黒胡麻が良い感じだよぉ~~(よだれ。。。)
満足じたでしょう~いいなぁ(^0^)/
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 21:59
ikuさん>でしょう^^b
色々まだまだあるからこれからもちょこ、ちょこ出してくよぉ~♪
柿にみえるがにんじんなのだ^^b
クッキーはこれすごくいいよぉ♪大満足(●^o^●)
Commented by take at 2008-12-11 22:08 x
朝霞って自衛隊があるんやね。
僕の住んでる隣町にも自衛隊の駐屯地があるわ。
たまの日曜日、朝早くから自衛隊のヘリコプターが隊列組んでバタバタ飛んでるわ(^^)
Commented by ntsan at 2008-12-11 22:24
ちょっと~どれほど朝霞って朝霞を押してるの??
でもどれもおいしそう♪くぅ~食べたい♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 22:30
takeさん>ヘリコプターならまだね、いいよねぇ。って考えてるよ。
戦闘機って嫌いだわ。
自衛隊のお祭りのとき遠くから隊列組んでやってきたとき「戦争ってこんな感じだったのかぁ」って思ってぞっとした。
絶対よその国で日本の戦闘機を飛ばしたくない!!って悲しい苦しい気持ちになった。
Commented by magomagom at 2008-12-11 22:36
へえ!人参羊羹なんて あるのね!
見たことないよ・・・ これ 食べてみたいです。
色も きれいね~!(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 22:41
のんちゃん>あはは、朝霞これからも押してくよぉ^0^/
うん、美味しい(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 22:44
magomagomさん>にんじん羊羹おもしろいでしょう^^
確かに他県にはないと思うわぁ^^b
色かなりきれいだよねぇ♪
Commented by fruitbox-55 at 2008-12-11 22:55
朝霞は緑黄色野菜の街なんだね~体に良さそう♪
カレーも野菜いっぱい入ってると甘みが出てうんまいよね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 23:07
fruitboxさん>朝霞はそうね、緑黄色の町朝霞だね^^b
朝霞のカレーはにんじんとホーレン草のみよ^0^/
Commented by ayako at 2008-12-11 23:32 x
どれもおいしかったけど、あさか道中おいしかった!お正月のお土産はコレにするわ。
また朝霞を満喫しましょう♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-11 23:41
ayakoちゃん>今日はおじゃまさまぁ♪
あさか道中思いがけずよかったねぇ(●^o^●)
ミャムミャムプリンは食べたことある??
Commented by satyka at 2008-12-13 14:30
へぇ~朝霞に自衛隊があるんですね!
いろんな美味しい物あるみたいでいいなぁ~
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 15:59
satykaさん>そうよ、自衛隊は特にいいことないよ^^;
えぇ@@仙台といい福島といい私の好きな物一杯あるよぉ。
隣の芝生ってところかしらねぇ^^
牛タン、笹かま、萩の月、ゆべし、ままどーるなどなど。
やばい><牛タン食べたくなってきた
<< ガツンと美味しい!! かわいい紅茶♪ >>