ここにもあったか月!!

仙台の萩の月に似たものって結構ありますよねぇ^^
栃木の那須の月もありますよねぇ、どちらも美味しい(●^o^●)
ところが、わが町朝霞にもなななななんと!!
あさかの月なるものがありました@@
気になる中身は↓みて下さい(^O^)/
e0076995_1551716.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




みんなの御期待どうりの中身でした(●^o^●)♪♪
萩の月、那須の月と同じだねぇ♪
どちらかというと小ぶりでバニラが他のより聞いてるかも^^bそして一番クリーミーかな。
進化してるね^^ためしてみてぇ♪
朝霞 ほそや
e0076995_15514917.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-12 16:09 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9192950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-12-12 18:33 x
ほうぅ~~良く見つけてきますね^^
美味しいんだったら どこの月でもいいわね♪
期待を裏切られなくて良かったざんす~(笑)
Commented by あだっちゃん at 2008-12-12 18:38 x
萩の月、那須の月、あさかの月、中味はどこも大して違わないと思いますね。
近くで買えるのが一番良いですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-12 19:14
ikuさん>見つけちゃった^^v
美味しいからこれからはあさかの月にするわ^0^
まだまだ朝霞銘菓だしてくから^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-12 19:16
あだっちゃんさん>はい、なかなか美味しいです(●^o^●)
近くで買えるからこっちにするぅ♪
Commented by nonsannoryouri at 2008-12-12 21:04
おいしそう♪朝霞はおやつが豊富だね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-12 21:12
のんちゃん>そうねぇ、札幌にはまけるけど結構がんばってるよ^^b
ぱくったりしながらね^^b
Commented by magomagom at 2008-12-12 22:40
本当に中は お月さまみたいねえ^^
美味しそうよ♪ 近くに 美味しいお店があって 良いね^^
Commented by ayako at 2008-12-12 23:32 x
お、食べたんだね。うちの夫はあさかの月が好きなんだって。
同じお店のドラ焼き関係はイマイチ…と言うかインパクトなしと言ってました。よしさんの感想はどうかな?
みゃむみゃむプリン、食べたことなんだよ。
お店が買いに行きづらくてね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 00:11
magomagomさん>いやぁ、絶対京都にはまける><
京都は何もかもが美味しそうで、magomagomさんのブログみてたらよだれダラダラよ(゜▽、゜)PCこわれちゃう。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 00:13
ayakoちゃん>買ったよ。
だって、おすすめだったから^^b
そうかぁ、朝ドラは今一かぁ・・・・買っちゃったよ^^
でもね、一度は朝か市民だしたべなきゃね^^b
じゃあ今度ミャムミャムたべてみよう^0^/
Commented by satyka at 2008-12-13 14:35
そうなんですかー!!
クリーミーなのが気になりますね~
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 15:53
satykaさん>そうなの、クリーミー^^
仙台は元祖だよねぇ、萩の月♪
大きさは萩の月の方が大きめかなぁ^^
<< フォアグラパテ ガツンと美味しい!! >>