キルトさんも5kgキープ♪

お腹すいたぁ。って寝そべってます^^
e0076995_1272878.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




最近大根にんじんの我が家は季節なので彩がかわらない^^;
野菜スープにカリカリ15g未満です。
じゃないと、5kgをキープできない。
やっぱり避妊手術すると管理がむずかしいですねぇ。
カリカリが少なめなので穀物以外の野菜を入れてスープを多めでカリカリがお腹の中で膨れるようにしています。
これでキープさせています。
e0076995_128334.jpg

ずーっと1年ぐらいキルトさんのぽっちゃりをどうにかしないと・・・と悩んでました。
やっとすこしわかってきましたね^^
野菜がいいといっても穀物を入れると人間と一緒で上半身が太ってくるんです。
本当にカリカリも無しで全手づくりにするなら必要だけどね。
e0076995_1285080.jpg

代わり映えしないのにいつも完食でキルトさんありがとうねぇ♪
e0076995_1292375.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-13 14:52 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9199444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2008-12-13 16:34
キルトさん、かわいいね♪
ユズ大根作りました、勝手にリンクしちゃたの、ごめんね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 16:49
b_macdさん>ありがとう~♪
ゆず大根つくったのねぇ、こちらこそありがとう♪
Commented by iku at 2008-12-13 18:48 x
キルトしゃ~ん☆ 可愛いよぉ~~♪(*^m^*)♪
キルトちゃんを抱き締めてすりすりしたくなっちゃうわよ~~
いつも愛情いっぱいのお食事よね
よく考えて作っていると思うわ~
私が飼い主だったら・・・どうだろう~~~(^^;)
キルトちゃん yoshikunママちゃんで良かったわね♪
Commented by あだっちゃん at 2008-12-13 21:10 x
キルトちゃんの寝顔可愛いね~~。
目の中に入れても痛くないんでしょうね。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-13 22:08
相変わらず可愛いですね。☆!
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 22:55
ikuさん>ありがとう♪抱きしめてすりすりさせてあげたいわぁ♪
出来る範囲の手づくり食よ、うちなんて^^ヾ
ikuさんがわんこかったら、甘やかしそうだなぁ^m^
はやくワンコ飼って思いっきりあまやかしてあげて♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 22:58
あだっちゃんさん>寝顔かわいいです♪
かわいいけど・・・目の中にはちょっと入れられません^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-13 22:58
escu_lenta_05さん>ありがとうございます♪
Commented by choco_choco_hi at 2008-12-14 09:30
キルトちゃんの横で一緒に寝転びたくなる写真ですね。
こんな姿に飼い主はコロッとやられてしまうのよねぇ~ウンウン^^
季節によって野菜は同じ物になってしまうね。
家はご飯が無い時カリカリを与えたりしてるけど、ご飯の方が好きみたい。
避妊の手術後5キロキープはかなり優秀です。
ちょこはあの身体で1キロオーバー。
ご飯を減らせないから運動量を増やすしかないんだけど、寒くなったら行きたくないんだって><;
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-14 09:43
chocoさん>うん、今は脚の間に寝てるわ^^
本当かわいくていとおしいよねぇ、やられてしまう。
野菜かたよるんだよねぇ、どうしても^^
でも人間と同じで季節のものを食べさせようかなぁって思ってる。
やっぱりご飯の方が甘みもあるし美味しいもんねぇ♪
キルトもそうだと思うわ^0^全手づくりの方が楽しそうに食べてるもん。
chocoちゃんもやっぱり寒いのいやかぁ、キルトさんと一緒よ^^b

<< 年末大売出し♪ ニューリッチ! >>