朝どら

朝霞のドラ焼きです♪
その名も朝どら
一個130円朝霞 ほそやにて販売してます。
e0076995_9183589.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




皮はしっとりフアフアですが・・・・・
餡子が今一でしたねぇ。
なんだろう、甘みも少なめですし、豆の風味も今ひとつ
はっきりしない味でした。
この意見はわがやだけではありませんでした。
がんばれ!ほそや
e0076995_9185012.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-14 09:29 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9204435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2008-12-14 10:50
こんにちは 「朝どら」? 朝からどら焼きかと思いましたが、
違ったのですね(笑)         ポチ!
Commented by nonsannoryouri at 2008-12-14 11:07
いまいちかぁ~残念だったね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-14 11:07
ikkikurisanさん>朝からドラ焼き、そうも思いますよねぇ^^
違うんですよ、朝霞の朝です^m^
ぽちありで~す^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-14 11:08
のんちゃん>いまいちさぁ、残念><だったよ。
Commented by iku at 2008-12-14 12:53 x
今度は「朝どら」なんだぁ~^^
朝のドラマじゃあ 無いんだよね~(笑)

画像では美味しそうに見えるのになぁ。。。
そうなのね、今一でしたか、、、残念・・・
朝霞の月でお口直ししましょう~♪^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-14 12:58
ikuさん>そうそう、朝ドラマじゃないよぉ♪
朝霞どらやきだから^m^
餡子がねぇ、まだ生朝どらもあるからさぁ、それも試すわ(●^o^●)
Commented by ayako at 2008-12-14 15:16 x
お、いったねぇ。
見た目は良いんだけどね。
お土産にしやすい風貌なだけに、残念よね。
生朝どらはどうなんだろうね。楽しみにしてます!
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-14 16:00
ayakoちゃん>うん、これはねぇ、残念だった。
生ドラは食べてないのね^^?
今度食べてみるよぉ♪
<< オートミールバー 年末大売出し♪ >>