アレッポの石鹸

乾燥の季節になりましたねぇ><
冬になると結構男女ともに乾燥肌になるひとが増えますよね。
以前chocoさんから頂いたアレッポの石鹸を使ってみました♪
うん、いいかも^^{しっとりです♪
大きさもあるし、しっかり家族でつかえます♪
ありがとうchocoさ~ん♪
みなさんも見つけたら是非使ってみてください^0^/

※写真右下キルトさんの鼻です^m^
e0076995_8143159.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-17 08:19 | 美容と健康 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9225255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonsannoryouri at 2008-12-17 11:02
キートンの鼻いいね~^^がっつり匂い楽しんだみたいだね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-17 12:04
のんちゃん>フガフガしてたよぉ^0^
たべものじゃないのね”ふんっ”って言ってた^^
Commented by nn_sakurako at 2008-12-17 13:52
こんにちわ^^
コレ、私の家にもある~*^^*
結構、この匂いが好きだったりします。
でも、大きいから、なかなか減らないのよ~。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-17 14:09
nn_sakurakoさん>こんにちわぁ^0^/
いいねぇ、これ!
うん、香りもいいよね、素朴で自然な感じがほっとするよねぇ^^
そう、大きくてへら無いから経済的でもあるよね^^b
Commented by ayako at 2008-12-17 17:21 x
私もコレつかってます。生協で500円で買ってる。
はじめのうちは大きいから使いづらいよね。
水につけっぱなしだとどろってしちゃうので
無印の石鹸置きつかってるよ。スポンジ見たいやつ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-17 17:48
生協にうってるんだぁ@@
でも次は作りたいとかんがえてるんだよねぇ^^
作ったら使ってみてね^^b
Commented by choco_choco_hi at 2008-12-17 19:21
そうそう~生協で売ってるの^^
かれこれ12~3年使ってます。
乾燥した今の季節にはしっとりして、いいみたいです。
1時期は髪の毛もこの石鹸で洗ってました_(^^;)ツ アハハ
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-17 21:40
chocoさん>そうなんだねぇ、生協この辺にないからねぇ^^{ありがたかった。
うん、しっとりして痒くない(●^o^●)
で、私もシャンプーなくなったらこれで洗ってみようと思う♪
クエン酸をリンスがわりに使うよ^^b
Commented by satyka at 2008-12-17 23:34
キルトちゃんの鼻が(笑)
石鹸いいのいただいたんですね^^
しっとりかぁ冬はありがたいですね!
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 08:00
satykaさん>キルトさんの鼻がいいでしょ^^b
私が手にするものは何でもかぎたがるの、かいで満足らしい^m^
生協に売ってるらしいよ、さがしてみてぇ♪
<< Jazz喫茶 海 りんごのコンポート♪ >>