便秘解消♪

じゃがいもをすりおろし、こしたものを飲むと腸をキレイにできるというのを聞いてやってます。
確かに出るね!!
私は2日に1回でも平気なんですが毎日でてますね^m^

色々みてると温めて蜂蜜入れて飲むのも良しというのもありました^^b
空腹時がいいようですよ^^

私はそのまま飲んでるけど、別に味もへったくれもありません^^{おためしあれ
e0076995_1256424.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-17 13:08 | 美容と健康 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9226448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2008-12-17 17:28
なんか、お腹こわしそうなんですけど。。。。
やっぱゆでたジャガイモじゃダメなんすかね〜。
できれば美味しいのを希望。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-17 17:48
keruguriさん>ああ、そういう壊したりはしないわ^^b大丈夫
ゆでたのではダメじゃないかなぁ??
でもあっためてもいいとかだからいいのかなぁ??
ためしてみて^^b
Commented by ntsan at 2008-12-17 17:49
今度やってみよう^^まぁ、毎日でてるけどさ♪
Commented by take at 2008-12-17 20:31 x
今が快調快便だから、もしこれ飲んだらどうなる事やら・・・。
考えただけでも恐ろしや!!\(◎o◎)/
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-17 22:00
のんちゃん>宿便とりにもいいらしいよぉ(●^o^●)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-17 22:00
takeさん>宿便とりにもいいらしい^^b
下痢はしないよ^^bためしてみてぇ。
Commented by fruitbox-55 at 2008-12-17 22:41
>別に味もへったくれもありません ってので爆笑!!!
生だったらジャガイモってきっとスゴイ味だよね^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-17 22:50
fruitboxさん>うん、でもね、汁はそのままでも全然平気^^b
味もへったくれもないよ^^b
Commented by satyka at 2008-12-17 23:36
へ~じゃがいもにそんなパワーがあったとは…!
宿便結構ありそうだからやってみようかなぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 07:59
satykaさん>空腹時に飲むとよりいいらしい♪
ここ2,3日のんでるよ、宿便取れたからか口のまわりのプチプチでなくなったかも^^b
<< フレンチトーストうま! Jazz喫茶 海 >>