ショボイルミネーション

私の愛する朝霞のショボイイルミネーション紹介します。
このイルミネーション、何がすごいってこれだけなのに点灯式があったんだからヾ(≧▽≦*)ヽ
しかも市長も来て「みなさんの携帯の待ち受けに」なんていってたわ^^;
朝霞はねぇ、外灯もすくないけど、イルミネーションも少ない^^b
自分達に出来る範囲でやってます^^v{すごいぞ朝霞

e0076995_2313041.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-17 23:06 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9229996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-17 23:19
是非ミニハボタンを!
☆!
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-17 23:20
はい、ミニ葉牡丹みてきます^^ゝらじゃ
Commented by magomagom at 2008-12-17 23:28
点灯式があったの^^ 好感が持てるわあ!(●^o^●)
私の住んでる辺も イルミは 少ないよ。 
駅前に行ったら きれいだけど それでも 京都市内に比べたら
しょぼい・・・ でも 好感は持てるわん^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-17 23:31
magomagomさん>そうよ、こんなにしょぼいのに点灯式は盛大よ^m^
本当、magomagomさんちの近くの駅も少ないんだ。
でももうちょっとあかるいでしょ^^b
たしかに、好感は持てるね(●^o^●)
Commented by satyka at 2008-12-17 23:42
手作りで作る街って感じがしていいですね~!
待ち受けにって市長さんしゃれた事言いますね^^
Commented by ntsan at 2008-12-18 00:25
アハハ受けるね^0^でもこの点灯式出たいかも(笑)
っていうか点灯したい^^b
Commented by とも at 2008-12-18 00:34 x
点灯式に市長が来ちゃうなんて、大々的ですね~!
イルミネーションを見るのはキレイで好きなんですがあの寒さが・・・!
カメラをかまえてると手がかじかんじゃいます(*^^*)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 07:31
satykaさん>本当、朝霞の素朴感伝わったかしら^^b
市長うけるでしょ^m^{みんな笑ってたわ
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 07:33
のんちゃん>でしょう^^
本当?!点灯式でたかった@@
埼玉県民になる日もちかいのかしら~^m^
勝手に妄想^0^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 07:36
ともさん>大々的ですが、イルミネーションはこれだけです^m^
確かに寒いですよねぇ><
この点灯式の日も実はものすごく寒くて参りましたよ^^;
<< 寒い寒い フレンチトーストうま! >>