人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い

キルトさんは寒がりです♪
そんなキルトさん今週末トリミングされるとも知らず、くつろいでます。
「やっと毛が伸びてきて暖かくなってきたわぁ♪ぬくぬくぬく」
このビーズクッションをこよなく愛するキルトさん、3代目なのです。
ロフトで販売してる物です^^b
寒い寒い_e0076995_913189.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-12-18 09:50 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
Commented by keruguri at 2008-12-18 15:32
キルトさん、刈られるのね。。。。
どんな顔になるんかしらん。
今回もバーバーよし?
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 16:06
keruguriさん>刈られるよぉ^^
うんにゃ、最近よしバーバーは発動してないの。
プロにおまかせよ^^b
Commented by iku at 2008-12-18 16:35 x
そうかぁ~今週末には クリスマス&お正月バージョン?で
綺麗になるのね~~^^
寒がりなんだねぇ^^かわいいなぁ~~♪
ビーズクッションがお気に入りなのね☆
ストールに包まって温かそうな顔して眠っていますね
もう~!ラブリ~~~♪ (*^m^*)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 16:50
ikuさん>そうなのよ、キレイにしないとねぇ、お正月だから^^
子供の頃家の実家では1月1日は新しいものを着るって習慣があったの^^b{下着も全部
今はそんなことしてないけどね、でも今日電
話きて新しい服買ってあげようかって
^m^{いつまでたっても子供なんだわ
そう、寒そうにしてたからかけてあげたの^^b
Commented by なら at 2008-12-18 19:57 x
人間さまでもショートヘアにすると寒いのに・・・
全身ショートヘアにされるのねw

お散歩拒否されないようにね!
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 22:14
ならさん>そうそう、寒いよね。
でもねぇ、キルトさんブラッシング嫌いだから短くしないともっと嫌なことがまってるのよ
^^;

でも毛がながくてもダウンを着せても拒否するときは拒否するのよ^^;
朝なんて用がすんだら「ママちゃん、帰るよ」ってさっさとUターン@@
Commented by ayako at 2008-12-18 23:39 x
ビーズクッションもだけど、ストールがかわいい~。
うちの息子も正月に向けて美容院デビューしてきたよ。
といったも945円カットだけどね。

↑上のコメ読んだけれど、
うちの夫は毎年元日、パンツだけ新調してます。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-19 08:15
ayakoちゃん>ビーズクッション人間もやわらかくて癒されるのよ^^b
ストールもたしかこれ1000円くらいだったのさ^0^
ちくちくしない綿だと思う。(そこ結構大切よね)

おお、坊ちゃまもデビュー^ー^b{やるねぇ、男前があがったね
旦さんの家もそうだったのかなぁ^m^
26ぐらいまで全新品にしてたけどね^^b
なんか、一年の始まり!!って気がしていいんだよねぇ^^
<< 抹茶黒豆ミルク♪ ショボイルミネーション >>