ブラじゃないよ。

チロルチョコシリーズ。
こんなんでてたよ、私自体このアニメ見たこと無いんだけどね。
はまる人ははまるらしいね^^b
さてさて、こちらのチロルチョコはチョコバナナ味~♪
バナナ味のちょこと、なんだろ??バナナをイメージしたのかなぁ?
なんか餅じゃないし??ガム??でもない??
正直あまり美味しくないです^^;
ためしてみて。
e0076995_1662794.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-18 16:09 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9233923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-12-18 16:45 x
あっ!チロルチョコ!!^^
私もね このチョコじゃないけれど食べたわ♪
「苺ミルクもち」っていうの~これは美味しかったわよ^^
このアニメ独特な感じよね^^CMでしか観たこと無いけれど、、、
中身のチョコも今一だったのね、、、。買うのよそうっと(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 16:52
ikuさん>そうだよぉチロル^^b
イチゴミルクもち@@もちなんだ!!
きになるなぁ。
うん、このアニメ面白そうだよね、私もCMだけ^^b
おすすめしないわ^0^
Commented by natuko50 at 2008-12-18 19:37
チロルチョコって、最近いろいろなんですねぇ。ご無沙汰しているので、ビックリです。
ちょっとお邪魔しないうちに沢山のアップ。
抹茶ミルクと黒豆美味しそうです。
黒豆大好き!!買って来ては、ヨーグルトと一緒に食べます。
もちろんすぐ食べられるタイプを買ってきます。
Commented by risu at 2008-12-18 21:10 x
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
ありがとうね、西友はないのですが、他のスーパー探してみます。
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented at 2008-12-18 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b_macd at 2008-12-18 21:29
きなこも微妙でしたね、チョコと思わなければ・・・。

Commented at 2008-12-18 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 22:19
natukoさん>チロルは面白いよ^^b{はずれも多いけど。
あはは、そうなの家に居る時間がおおくてさ^0^
抹茶ミルクと黒豆美味しいよぉ♪
ヨーグルトともいいんだぁ@@今度やってみる!!
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 22:20
risuさん>こんばんはぁ(●^o^●)
西友ないのかぁ、うん、別のスーパーみてみてぇ♪
ポチありでーす♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 22:21
カギコメさん>ありがとうございまーす^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 22:21
b_macdさん>でしょう^^bうん、新しい物と思えばね・・・
でもそこまでして食べないよね^^;
最近あたりがないよ、チロル^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-18 22:22
カギコメさん>了解そちらにコメントします^^b
Commented by maru-tonpi at 2008-12-20 11:43
GOLDEN EGGS 最高に面白いですよ。
アメリカっぽい作りが笑えますね。
You TUBEなんかでも観られます。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-20 16:36
maru-tonpiさん>そうらしいですねぇ^^
you tubeで見られるんですねぇ♪
今度みてみます^^{CMおもしろかったし
Commented by maru-tonpi at 2008-12-20 16:40
フランス語の家庭教師ネタのがおすすめです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-20 23:26
maru-tonpiさん>早速みてきます^^b
<< ラムレーズン♪ 安いのいいねぇ。 >>