人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント♪

今日ポストを覗くとぉ、ん?なにやら荷物が。
なんだろうなぁって思ったら、ビックリ!!
こんな可愛いクリスマスプレゼントがぁ035.gif024.gif
ごまのまごまご日記のmagomagomさんより
2009年ごまちゃんカレンダーとゴマちゃんチロルチョコとサンタチョコ♪
うれしい(●^o^●)毎月いろんなごまちゃんが癒してくれるのよぉ♪
キルトさんも興味しんしん☆ ☆
クリスマスプレゼント♪_e0076995_22513057.jpg

サンタのチョコとごまちゃんチロル♪
クリスマスプレゼント♪_e0076995_22531997.jpg

ごまちゃんチロルをドアプで010.gif
クリスマスプレゼント♪_e0076995_22533019.jpg

卓上カレンダーはTVの前003.gif
いつも見れるでしょ♪
クリスマスプレゼント♪_e0076995_2254023.jpg

そしてチョコを飾っちゃいましたぁ041.gif
本当ありがとう、magomagomさん053.gif
クリスマスプレゼント♪_e0076995_22541176.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2008-12-19 23:05 | いただきもの | Trackback | Comments(14)
Commented by magomagom at 2008-12-20 00:16
まあまあ!ゴマちゃんカレンダー テレビの前に♪
飾ってくれて 嬉しいです^^
チョコも 飾ってくれたのねえ。(^-^)
気持ちだけの ささやかなプレゼントで~す♪^^
Commented by アチシ at 2008-12-20 00:23 x
凄~い\(◎o◎)/チョコ食べられないね(*^_^*) じゃ次は アチシカレンダー送るわ♪
Commented by risu777771 at 2008-12-20 08:03
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
良かったですね、素敵なカレンダーが届いて、羨ましいです。
チョコも美味しそうですね。
Commented by risu777771 at 2008-12-20 08:03
ポチポチッっと_〆(・・*)
Commented by choco_choco_hi at 2008-12-20 08:10
かわいいね^^
チロルちょこは私も頂いた事があります。
もったいなくて食べられないんですよね。
で、2ヶ月くらい飾った後にチョコを食べて、ティッシュの詰め物をして再び飾りました^^
Commented by ntsan at 2008-12-20 10:53 x
かわいいね~ホントごまちゃんチョコは食べられない感じ^^
かわいくてずっととっておきたくなるね♪
カレンダーも毎月違うごまちゃんを楽しめるね♪^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-20 13:08
magomagomさん>そう、一番ココが見えるし目につくからねぇ♪♪
もうすでに癒されてるよぉ^^
家の主人も「キルトわかる?親戚だよ」なんていいながら見てました^m^
チョコもツリーが我が家ないから吊るしちゃった♪
とっても気持ちがこもっててうれしいよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-20 16:43
あちし>えーーーーーーーーーー、それって姫ちゃんじゃなく、あちしのやつ@@????
だったら押し売りお断りで^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-20 16:45
risuさん>こんばんはになっちゃいました^^ヾ
そうなの、すてきでしょ^^b
カレンダーといいチョコといい、ほんとうほっこりしました(●^o^●)
このカレンダーブログでUPされててほしかったの♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-20 16:45
risuさん>ぽちありです♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-20 16:46
chocoさん>かわいいでしょ^^b
そうなの、以前にもいただいたんだけどなかなかねもったいなくて。
でも、食べて外を延ばしてとってあるんだぁ^^b
そうだね、中身を別な物にしてもいいね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-20 16:48
のんちゃん>いいでしょう(●^o^●)
うん、外の包装はずーーーーっととっておく^^v
カレンダーかなりの癒しだよぉ^0^/{毎月違うごまちゃんなんだから
TVの前だったら毎日みれるでしょ^^
Commented by satyka at 2008-12-22 00:19
あらま~^^
素敵なクリスマスプレゼントですね!
チロルチョコなんて作れるんですね~すごいなぁ
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-06 18:59
satyakさん>いいでしょう^^{すごくかわいいのだ。
チロルつくれるよ、ぐぐってみなぁ~♪
<< いただき物 食べて痩せた5・2kg >>