いただき物

旦さんがいただいてきたもの。
まずガソリンスタンドでティッシュ3箱、ありがたい。
ガソリンスタンドも生き残りかけてますねぇ。

そして仕事先からみかん。
これも風邪予防になる美味しい食べ物です^^b
美容にももちろんいいしね♪

そして昨日3時のうふふに食べたまんじゅう(●^o^●)
仕事先のお茶の先生からいただいたお饅頭です♪
いつも2個いただいて私と旦さんと1個づつです♪
ありがたや~^^
e0076995_9295676.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-21 09:33 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9251171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2008-12-21 18:38 x
今日もたくさん戴きましたね。
箱チッシュ3個は良いですね。みかんに饅頭良いですね。
旦さんと仲良く食べて良いですね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-22 00:01
あだっちゃんさん>はい、頂いちゃいました^0^/
箱ティッシュは結構おいしいですよねぇ♪
みかんにまんじゅうもある意味美味しい(●^o^●)
Commented by satyka at 2008-12-22 00:27
箱ティッシュ助かりますよね~^^
みかんも冬はあるだけ食べ続けちゃいますよ(笑)
ありがたいですね(^_^)v
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-27 21:46
satykaさん>箱ティッシュかなり助かるぅ(*^_^*)
みかん指が黄色くなるまで食べちゃうよねぇ♪♪
ありがたやぁ。
<< 年末みんなで美容室♪ クリスマスプレゼント♪ >>