年末みんなで美容室♪

キルトさん美容院いってきました♪
なんか顔がというかひげが四角くなりましたねぇ、うーん丸いのが好きなんだけどなぁ。
最近四角になってくるんだよねぇ。
痩せたけど筋肉がないといわれた。
ふぅ、むずかしい。
e0076995_18501324.jpg

そして実家のモカさんです。
やっぱり今日行って来たらしい。
目がひかっちゃた><
e0076995_18492052.jpg

美人なんですよぉ♪
e0076995_18493476.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-21 21:25 | kiitの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9254774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-12-21 22:51 x
キルトちゃん~本当ね、顔周りのカットが四角い!!
私も、まあるいのがいいなぁ~^^
でもラブリ~キルトちゃん♪ 
男性好きのキルトちゃん 
私は女だけれど好きになってくれるかなぁ~(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-22 00:04
ikuさん>そうなのよぉ、あすちょっと口の周りきっちゃおうかなぁ。
丸いほうがかわいいよね。
男好きだけど大丈夫とおもうよ^^bきっとikuさんをあいしてくれるわ^^
Commented by satyka at 2008-12-22 00:29
キルトちゃん私も丸いのが好きかもです!!
でもこのキルトちゃんも可愛い^^

Commented by choco_choco_hi at 2008-12-22 08:52
キルトちゃんもモカちゃんも光ってますねぇ~。
思わず撫でたくなる写真ですでねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!

カットの時に飼い主の要望なんてのは聞かないの?
ママちゃんカット上手だし、角をとって丸くしちゃいましょ~^^

筋肉は運動で付けるしかないのかな?
<< 冬至ですね。 いただき物 >>