冬至ですね。

旦さん実家より冬至だからとカボチャの煮物とゆずジャムとお風呂に入れるゆずと長ネギです♪
冬至の用意をしてない私に全部用意してくれました(●^o^●)
ありがたやぁ。
e0076995_21404100.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-21 21:58 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9255054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-12-21 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-22 00:06
カギコメさん>どう??間に合った^^b

そうなの、残念だった><
本当すいませんm(_ _)m
それが・・・そちらにコメントしましたとおりです><
またまたすいません。
Commented by satyka at 2008-12-22 00:31
ゆずお風呂に入れてポカポカですね~^^
煮物も美味しそう(^_^)v
Commented by choco_choco_hi at 2008-12-22 08:55
冬至だったんですよね。
毎晩柚子風呂だったからわすれちゃった^^;
今夜かぼちゃを煮て食べます。

旦那さんの実家、やさしいね(^_-)---☆Wink
<< 風邪のようです。 年末みんなで美容室♪ >>