人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメムシの怒り

「ぶぶん、ぶぶん」!!!!!005.gifなんだ??
電気をみると黒い虫009.gif
カメムシが我が家にやってきた。
野菜についていたのだろうか??025.gif
しかたないのでなんとか捕獲して外にはなしてあげました。

良いことをしたつもりでしたが、直後の風邪020.gif007.gif
もしかしたらカメムシの怒り!のろいかも047.gif
カメムシの怒り_e0076995_13513117.jpg

by yoshikun3776 | 2008-12-24 13:58 | Trackback | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2008-12-24 23:45
前にも話したかも知れませんが
わたしは、外で木を削っていて目にカメムシが入ったことがあります。
その時は、わたしも呪いかと思いました。
一瞬目が熱くなって、失明するかと思うくらい痛くなりました。
毒を持ってますからね。
あっという間に目の縁がかぶれました。
でも眼科に行って、次の日にはかぶれた部分がパカッと取れましたけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-25 00:28
maru-tonpiさん>ええ@@
カメムシが目に入るなんて、こ、こわい><
毒ってあの臭いやすですよねぇ><目がかぶれるほどなんですねぇ。
治ってよかったです、ほんと。
恐るべしカメムシです><
Commented by choco_choco_hi at 2008-12-25 11:35
カメムシ、晩秋の洗濯物に張りっ付いて家の中に入るんだわ><;
知らずに畳んで一緒に寝ちゃって・・・パジャマの胸元に。
クッセェッ!!で気が付いてね、お風呂に入り直したことあった_(^^;)ツ アハハ
今の時期、木の根元の枯葉などに密集して冬篭りしてます。
ここ何日か暖かだったから動き出したのかな?
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-25 15:18
chocoさん>ひやぁーーーーーーーーーーーーーーー><
偉い目にあったね@@
それは臭くてお風呂入りなおすわ(((゜д゜)))
そうなんだぁ、木の根元とかで冬篭りするんだねぇ。
キルトは時々歩いてるカメムシの匂いをかいで「プスゥ~」ってかけられてビックリしてるわ^^;
<< ゆず湯に興味津々 風邪のようです。 >>