ゆず湯に興味津々

冬至の日ゆず湯にしました♪
e0076995_1401128.jpg

もちろんキルトさん、一緒にお風呂にいまよ^^b
そしてゆずが動く様子を興味津々で見つめていました♪
e0076995_1402671.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-24 14:29 | kiitの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9272400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-12-24 22:46 x
キルトちゃん 覗いてるよね~^^
可愛いわぁ♪
本当にお風呂が好きなのね(*^m^*)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-25 00:30
ikuさん>そうそう、キルトさんは入るのはダメだとおもうけど遊ぶのは大好きみたい
^^b
真剣な顔してるんだよぉ^m^
Commented by choco_choco_hi at 2008-12-25 11:45
柚子は丸のまま入れるのが普通だよね?
私は何故かつぶして果汁を出してしまいます。
種がぴょこぴょこ飛び出して、排水溝に詰まりそうになり止めましたが^^;
キルトちゃん湯船に落ちない?
ゆずは去年の今頃、柚子湯にダイブして大騒ぎしたんだよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-25 14:44
chocoさん>あはは、私もつぶした^0^/
ゆず湯の入り方みたら浮かべるときは半分に切ってで、しぼるときはお湯で蒸らして袋に入れて絞れってさぁ^0^
キルトは臆病だから大丈夫なのさ、ダイビングしてビックリしたろうねぇゆずちゃん
ヾ(≧▽≦*)ヽ
<< マスカットサイダー♪ カメムシの怒り >>