パティスリーパスティーコ

朝霞の南口から徒歩15分くらいのところにあるパティスリーパスティーコ
(マルエツ西友近く)
で初めてケーキを買ってみました♪
クリスマスだったので種類は少なかったです。
お店の方にきいたところモンブランやチョコケーキがおすすめとの事でした。
ただ、ちょい高めでした。
e0076995_1748324.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




チーズケーキです。300円
主人が食べたのですがあっさり目で悪くないとの事でした。
e0076995_17512754.jpg

チョコレートケーキです。450円
濃厚で美味しかったです(●^o^●)
ただ・・・・450円は高いかなぁ。
e0076995_17514369.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-25 18:06 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9280300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iku at 2008-12-25 19:56 x
ケーキ美味しそう~~~♪
私も今日眺めてきたけれど、、、結局買わずに来ちゃった^^;
だって~高いし 一人で食べるのに1個買うのもねぇ。。。
太るよ!って心で言いながら 止めておきました(;-;)
旦那さまと一緒に頂いていいなぁ~^^

今日はありがとうございました!!
本当に嬉しかったわ~~私のは無くてごめんねぇ、、、。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-25 20:01
ikuさん>美味しかったよぉ、高かったけど^^
うちの旦さんも甘いの好きだからねぇ(●^o^●)
ikuさんシフォン食べてたジャン^^b

いいの、以前シフォン送ってもらってるのに、私はたいしたことできなくて、こちらこそごめんね。
Commented at 2008-12-25 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-25 20:30
カギコメさん>ありがとうございます。
Commented by あだっちゃん at 2008-12-25 20:45 x
風邪、もう治ったようですね。
ケーキを買いに行けるようなら大丈夫ですね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-25 21:15
あだっちゃんさん>風邪なおりました♪
ケーキはちょっと具合悪い昨日買いにいきました♪
食欲はあります^^v
Commented by ayako at 2008-12-25 23:36 x
先週ここでケーキ買おうと思ったら、休みだったよ(泣)
私はロールケーキしか買ったことないんだけど、まあまあだったです。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-25 23:39
ayakoちゃん>今度ロールケーキ買ってみようかなぁ(●^o^●)
クリスマスだから無かったんだよねぇ種類が。
値段もクリスマス仕様だったのかなぁ??
<< ボンヌール ピーパリ >>