ボンヌール

朝霞の南口市役所通り徒歩5分のボンヌールでケーキを買いました。
おじさんの愛想が無いとの事でしたが、大丈夫でした^^
e0076995_11465236.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




ショートケーキ250円
なつかしいというか20年以上昔に食べた味だった^^
e0076995_11495627.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-26 12:06 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9285399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onsen771-2 at 2008-12-26 12:12
この大きさなら食べ過ぎる心配もなし^^

ブログではいろいろと御世話になり、ありがとうございました。
色々と心配もかけてすいません。父の方も今は落ち着いています。
来年は父の心配もせずに元気に飛びまわれると思います。
来年もどうぞ宜しくお願い申しあげますm(_ _)m

来るなといわれてもお邪魔しますよー♪
少し早いけど、休暇です。明日からブログネタ(?え)めぐりです。
                  byかりん

応援ポチ
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-26 13:01
onsenさん>そうね、食べ過ぎる心配ないわ^^

こちらこそ北海道情報教えてもらったり楽しませてもらってるもの(●^o^●)
お父様よかったわ落ち着いて。
うん、onsenさんのフットワークで北海道中飛び回っっちゃって♪♪
こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m
どんどん来ちゃってね、こなかったら誘いにいくから~^0^/
ゆっくり温泉にでもつかって充電してきてぇ(*^_^*)
ぽちあり☆
Commented by ntsan at 2008-12-26 13:12
シンプルケーキだね~^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-26 13:21
ntsanさん>シンプルケーキだったよぉ。
常連さんがついてる感じだね、ホールのケーキも3000円とか普通にうれてたもん。
町のケーキ屋さんよりもうかってるかもね^^b
Commented by b_macd at 2008-12-26 16:24
形も懐かしいかも、オーソドックスなケーキって最近内かも、
我がや周辺のケーキ屋さん随分無くなっちゃって、
チェーン店ばっかりよ〜。
 
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-26 17:53
b_macdさん>そうかぁ、懐かしいものっていうケーキ珍しいのかぁ。
じゃあ、この店貴重かもねぇ^m^
Commented by iku at 2008-12-26 19:44 x
これってお皿が小さいのよね^^
ケーキが大きいのかと思っちゃった(笑)
この日の おじさんは 機嫌が良かったのかしら~♪
体調が戻ったようでよかったですね!!
この所本当に寒いから 気を付けてネ 油断は禁物よ!!^^
Commented by take at 2008-12-26 20:03 x
ショートケーキが250円とは良心的な値段やなぁ~(^^)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-26 20:41
無愛想なのですか?
私みたいですね(笑)。
☆!
Commented at 2008-12-26 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarisan at 2008-12-26 22:26 x
お久しぶりのブログ拝見!
ボンヌールはモンブランも美味しいですよ!
昔なつかしいケーキ屋さんですよね!
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-26 22:28
ikuさん>そうよ、小皿なのよ^^b
そうねぇ、クリスマスだしおじさん機嫌がよかったのかもねぇ^m^
体調よくなってお正月に食べられるよぉ^^v{ばっちり
今日本当寒いわ><
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-26 22:34
takeさん>そう、朝霞価格だね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-26 22:35
escu_lenta_05さん>ええ??escu_lenta_05さん無愛想なんですか^^
私はそうは感じませんけどねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-26 22:45
カギコメさん>おお、よかった♪♪
喜んでもらえてよかったわ(●^o^●)
使って、つかって♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-26 22:46
yukarisanさん>おお、久々だねぇ^^
ボンヌールのおじさんクリスマスは無愛想じゃないみたいよ^^b
この日はモンブランなかったわ、今度是非買ってみるわ^0^
Commented by ayako at 2008-12-26 23:45 x
懐かしい味なんだね。今度食べてみよう~。
常連客は強いね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-26 23:55
ayakoちゃん>そうそう、おもいっきり懐かしいよ^^b
たぶんかなりの常連がついてるとみたよ^^
<< 煎餅とフルーツ♪ パティスリーパスティーコ >>