煎餅とフルーツ♪

煎餅とフルーツを旦さんが仕事先からいただいてきた♪
ありがた~い♪
e0076995_0121132.jpg

あとアンズ漬です♪
これも旦さんが頂いてきました♪♪
旦さんはマダムキラーなのかもしれないねぇ^m^
ありがた~い(●^o^●)
e0076995_0122438.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-27 00:35 | いただきもの | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9289537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2008-12-27 00:46 x
ご主人はマダムキラーなん??
きっと男前で優しい男性なんやろうね(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-27 01:12
tekeさん>旦さんは男性からも女性からも好かれるタイプみたいよ^^
Commented by risu777771 at 2008-12-27 07:31
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
素敵な旦那様で良いですね。
両方に好かれる人はよけいに素敵ですね。((o(^-^)o))
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-27 09:06
risuさん>おはよう^^
そうですねぇ、自慢の主人?!です。
うん、なんだろうねぇ、人徳なんだろうねぇ^^
Commented by onsen771-2 at 2008-12-27 11:00
出発前のポチ逃げ
Commented by choco_choco_hi at 2008-12-27 11:53
いるよね、あげたくなっちゃう人。
「お家に帰ってから食べてね」って。
家のダーはおばぁちゃんキラーだよ( ゚^∀^゚)ヶラヶラ
Commented by b_macd at 2008-12-27 14:42
そうか、マダムキラーなんだ〜^0^
きっと,優しいんだね^^v
Commented by とも at 2008-12-27 15:14 x
おおっ!ラッキーですね♪
今年はみかんが昨年より2~3割り高いらしいです。
お正月用のみかんGetですね(*^^*)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-27 16:28
onsenさん>出発前の忙しいときにありがとう♪
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-27 17:25
chocoさん>たぶん、そういう人なんだねぇ旦さんは。
たまにねぇ、Tシャツとかセーターとか着るものまでくれるときあるのよ、私の分もたのんだけど無理みたい^^ヾ
ご主人はおばあちゃんキラーなんだねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-27 17:28
b_macdさん>そうみたいよ、なんか子供のころからみたいよ。
よく義母がいってるもん^m^
で、美人な奥さんがいるようにおもわれるんだよねぇ><
だから旦さん側のお友達にはあいたくないわ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-27 17:29
ともさん>はいラッキーでした♪
そうなんだぁ、今年は割高なのねぇ@@
このみかんでお正月のりきります^^v
Commented by magomagom at 2008-12-28 00:53
ほんと!ほんと!きっと マダムキラーなんだわ!
美味しそうな お煎餅!
バリバリっと 頂きたいわん^^
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-28 10:07
magomagomさん>あはは、やっぱりそうか^^
お正月のお菓子ができてよかったわ♪
これでバリバリ寝正月よ^0^/
<< 菊春庵 ボンヌール >>