人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊春庵

[閉店]
朝霞駅の構内にあります菊春庵さん
和菓子とお稲荷やおにぎり、赤飯なども売っています^^
菊春庵_e0076995_16304923.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b



うぐいすのおはぎ?!とおはぎです。
2つで315円です♪
甘すぎずやさしい味です(●^o^●)
菊春庵_e0076995_16311287.jpg

by yoshikun3776 | 2008-12-27 17:18 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by iku at 2008-12-27 19:33 x
う~~ん美味しそう♪
甘い過ぎるのは私は苦手なの~だから甘さ控えめのが好き^^
緑色のおはぎが気になる~(笑)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-27 20:12
昨夜はあまりに寒くて目が覚めました。
今日も寒いです。☆!
Commented by あだっちゃん at 2008-12-27 20:35 x
ウグイスのおはぎは珍しいですね。
食べてみたいです。
↓貰い物がたくさんあって良いですね。
Commented by risu777771 at 2008-12-27 21:22
こんばんは。
ビックリしました、私の住所鍵がかかっていなかったなんて
あわてて書き込みしたからですね~~~笑
ポチポチッっと_〆(・・*)
甘いもの大好き。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-27 21:32
ikuさん>美味しかったよぉ(●^o^●)
うぐいすおいしかった^0^
今度はお稲荷さんとかたべてみようかなぁ(゜▽、゜)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-27 21:33
escu_lenta_05さん>おお、目が覚めるほどですか@@
湯たんぽしてください^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-27 21:34
あだっちゃんさん>うぐいす餅という正式名かも知れないんですけどねぇ^^b
頂き物旦さんのおかげです^0^/{お正月のおやつそろいました。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-27 21:36
risuさん>こんばんは。
大丈夫、朝のうちに消しました^m^
朝の忙しい時間だったのできっとカギなしにしちゃったんだと思います^^b
甘いものは幸せになりますよねぇ^0^b{ぽちありでーす。
Commented by ayako at 2008-12-28 01:38 x
色々売ってるな~と思いつつ、買ったことなかったんだよね。
こんどうぐいすおはぎでうふふしてみるわ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-28 09:39
ayakoちゃん>あはは、うん、おはぎでうふふしてみてぇ♪
ご飯とセットで300円台あれば絶対もっと売れると思うんだけどねぇ♪
<< 酒のTOP 煎餅とフルーツ♪ >>