酒のTOP

朝霞の城山通りに酒のTOPというお店があります。
ここ入ったことなかったんですよ、でもいつも混んでるの。
「お酒好きなんだなぁみんな」って思ってたら小規模ディスカウントショップでした@@
もちろんお酒はそろってます。
その他の食材もいろいろあって結構楽しいです^^b
うちの旦さんは時々お菓子を買ってるそうです^m^
e0076995_233721100.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-27 23:56 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9295113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2008-12-28 00:55
お酒以外の物が 結構 売れてる?
お菓子 100円だと 有難いわ^^
私も 時々 近くの100円ショップに行くけど 結構 何でも
揃うよね^^v
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-28 08:33
magomagomさん>おはようございま~す^^
うん、お酒以外のものも安い、ダシ1kg500円以下、おやつやパンは100円以下あったし、ジュース30円台のペットボトルもあった!
雑貨も一応あるの98円とかで。今みんな注目の野菜ジュース150円台だったよ@@
入ってみるものねぇ♪
<< 富士屋(朝霞)  菊春庵 >>