富士屋(朝霞) 

[閉店]
朝霞北口 通称きよかめの富士屋さん
和菓子屋さんですねぇ。
切り餅めちゃくちゃやすかった@@
5切れで150円2人家族ならこれで十分だから買いました♪
カステラも15cmぐらいが150円なんです@@{今度食べてみます。
和菓子も50円~あります。
イチゴ大福は今一ですが、茶饅頭60円最高です(●^o^●)
安すいし、お勧めします^^b
e0076995_9402110.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b




大福50円
旦さん何も言わないで今一??と思ったら旦さん美味しいでました♪
「皮が独特で、雪見大福の皮みたいな餅で好き♪」との事。
普通の大福の方は当たりらしい。
e0076995_9434421.jpg

茶饅頭60円
うまーーーーーーーーーい♪
一番私は好き(●^o^●)
これならなんぼでもいけます♪♪♪
e0076995_9435826.jpg

かぼちゃ饅頭60円
これもいいですよ、かぼちゃあんがやさいい。
e0076995_9441167.jpg

イチゴ大福80円
これはうーん、今一だなぁ。
餡子の甘さも艶もないなぁ、イチゴもへたが硬いし。
ハイカラものはダメっぽい。
e0076995_9432891.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-28 09:54 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9296819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2008-12-28 20:06 x
あはは、全体的に安いけど雑なのかねぇ。
朝霞ブランドへは遠いって感じかなw
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-30 15:47
ayakoちゃん>でもねぇ、ハイカラじゃない物はいいみたいよ。
大福と饅頭いいよ^^b
カステラ美味しかったらブログで押すよ^0^/
<< 玉姫 絶品!! 酒のTOP >>