びょん!びょん!はねてます

キルトさん丸刈りされたけどダウン着てるので元気、元気♪
びょん、びょん、跳ねてます041.gif
e0076995_10203560.jpg

カメラに収めるのも大変、お尻041.gif
e0076995_102053100.jpg

またお尻041.gif
e0076995_1021697.jpg

今日も土手にはやぎ3匹衆がいました♪
かわいい016.gif草をあげて癒されました♪♪
e0076995_10212424.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2008-12-29 10:26 | kilteの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9302822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natuko50 at 2008-12-29 12:03
こんにちは!昨夜帰宅。嬉しいお品が、届いていました。
アロマオイル、良い香りに癒され寒くても風呂が好きになりそうです。
カードもありがとう、5回挑戦してやっとツリーに明かりがともりました。
面白かったぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-29 12:10
natukoさん>良かったたぁ、喜んでもらえて^0^/
いいのよ、だって私作品と額縁以前いただいてたのにお返しが遅くなり本当にごめんなさいね^^
あれ難しいゲームだったよねぇ、私も実はやってみた♪
Commented by あだっちゃん at 2008-12-29 19:54 x
キルトちゃん、元気にはねまわってますね。
ママ、もっとしっかり写真を撮ってよと言ってましたか。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-29 21:53
あだっちゃんさん>キルトさんは本当元気ですよ、ですがこのダウンが無いと散歩に行かないのです^^;
たぶんキルトは「撮れるもんならとってみなぁって」って感じでしょうねぇ^^
Commented by ayako at 2008-12-29 22:54 x
最近ね、うちの近所でキルトちゃんと同じ種類のワンちゃん(だと思う)見かけるんだよ。キルトちゃんより白が多い感じだと思う。
話しかけようかって迷って止めちゃうんだけど。
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-29 23:34
ayakoちゃん>種類が沢山あるんだよ、黒っぽいのもいるし、キルトと同じグレーもいるし、白もいるの^^b
でもグレーはねぇ、年取ればとるほど白っぽくなるのよぉ。
うちももっと黒いグレーだったんだよ^^b
今度シュナウザーですかぁ??ってきいてみたら^^b
Commented by iku at 2008-12-30 15:32 x
わぁ~いキルトちゃんだわ^^
トリミングして綺麗子ちゃんになってきたのね~♪
元気いっぱい!!だぁ!
ダウン着てるのね 温かそうだわぁ(*^^*)
Commented by yoshikun3776 at 2008-12-30 15:51
ikuさん>キルトさんは寒がりだからねぇ^^
ダウンなしは気温が高い日だけ^^b{今日のお昼はダウン無しでいけたよ。
今年の初詣、付き合わせようと思っているが・・・行かないかもなぁ、キルトさん^^;
<< わがやの甘えん坊 お米を頂いた♪ >>