人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々♪

旦さん実家で御節たべました♪
お土産にポンカン・パウンドケーキ
そしてお隣から新巻鮭とネギ
新年早々♪_e0076995_2353424.jpg

そして、今日も終わる頃、焼きたてのパンをカーテン屋さんのyukarisanさんがもってきてくれましたぁ~♪♪
絶対美味しいよぉ♪今回はホテルブレット(゜▽、゜)
明日食べます(●^o^●)
ありがとうみなさん♪感謝、感謝です♪
新年早々♪_e0076995_23555076.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
by yoshikun3776 | 2009-01-01 23:58 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
Commented by natuko50 at 2009-01-02 07:59
おっ。日頃の行いがいいから正月から頂き物満載ですね。
焼き立てホテルブレッド、美味しそうですねぇ。
ホカホカと湯気が立ちそうな出来栄えです。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-02 08:56
natukoさん>焼きたてホテルブレットすごくいいでしょう^0^/
頂いたときまだ暖かかったのよぉ~♪
yukarisanさんのパンは本当おいしくて、売り物と大差ないの♪♪
ありがたぁい(●^o^●)
Commented by magomagom at 2009-01-02 10:07
おはよ~♪
昨日は お年始でしたか^^
いっぱい ご馳走を 頂いて来たのね^^v

美味しそうなパン♪ 良い色に 焼きあがってるね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-02 14:48
magomagomさん>こんにちは。
うん、今夜もご飯を食べにいきま~す♪
今日も沢山たべてくるさぁ(゜▽、゜)
パン食べたら美味しかったわぁ♪♪ほんとうありがたいよぉ~♪
Commented by satyka at 2009-01-04 22:38
あけましておめでとうございます^^
遅れちゃいましたけど今年もよろしくお願いします(^o^)
ホテルブレッド美味しそう^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-04 23:39
satykaさん>今年も宜しくねぇヽ(^o^)丿
いいのよ、それぞれ事情があるんだから^^b
私はそんなけつの〇の小さい女じゃないから大丈夫^^v
ホテルブレットまじおいしいよぉ(゜▽、゜)
<< Mt.fuji 鳥の写真むずいね。 >>