Mt.fuji

1/2天気がいいの土手に行きました♪
富士山がバッチシ見えます^^b
(埼玉県朝霞市わくわくどーむそば)
昨日の初日の出といい今朝の富士山といいな~んかとくした気分♪
e0076995_14361243.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-02 14:44 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9330478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2009-01-02 16:22
富士山が綺麗! 富士山が近くに見れる所にお住まいですか。
いいですね。 羨ましいです。   ポチ!
Commented by take at 2009-01-02 17:23 x
埼玉から富士山が望めるんやなぁ~。
直線でもかなり距離あるもんなぁ~~(^o^)
いいなぁ~!!
Commented by あだっちゃん at 2009-01-02 20:21 x
今日は富士山が綺麗に見えましたね。
今日のブログは同じだ。
Commented by nonsannoryouri at 2009-01-02 20:41
うぉ~~~いいね~^^
Commented by b_macd at 2009-01-03 00:06
今年も素敵な1年になりそうですね♪
私が見た富士山は、少し雲がかかってました。(う〜ん〜〜;)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 00:30
ikkikurisanさん>はい、埼玉みれるところ色々ありますよぉ♪
近くに「ふじみ野」ってところあるぐらいですしね^^b
ぽちありです♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 00:32
takeさん>埼玉結構見える場所あるのよぉ^0^/
東京も見える所あるし富士山ってかなりでかいってのがわかるよねぇ。
大阪からはさすがに無理だよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 00:32
あだっちゃんさん>はい、みえました^0^/
一緒でしたね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 00:33
のんちゃん>でしょう^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 00:34
b_macdさん>はい、良い一年にしま~す^0^/
今日はキレイだったよぉ♪♪4日までは晴れるからチャンスあり^^b
Commented by choco_choco_hi at 2009-01-03 07:51
埼玉は富士山に近いんだねぇ~こんなにも大きく見えるんだもん^^
私も昨日はあまりの天気の良さに、富士山が見えるかも!
って、榛名の山から富士山を見つけたけど無理だった。
赤城山からだったら見える所があるんだけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 09:46
chocoさん>きっと埼玉大きな山がないんじゃないかなぁ??
結構ふじみってつく地名がおおいしね^^b
赤城山も結構標高があるってことかな??群馬だと立派な山がるだろうからねぇ。
その分恵みも沢山あるだろうからうらやましいよ^^b
Commented by satyka at 2009-01-04 22:39
わー富士山だ!
得した気分になりますね^^
きっと良いこといっぱいありますよ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-04 23:38
satykaさん>富士山ってなんだろうねぇ、なんで得した気分にさせるんだろう^^
すごいパワーもってるんだよねぇきっと。
富士山が見えるお風呂が自分家にあるといいのになぁ。
<< あざーす。 新年早々♪ >>