あざーす。

北戸田のイオン行ってきました♪
旦さんにダウンを買ってもらいました♪
キルトさんには私のダウンなんて敷物・・・・
e0076995_0124767.jpg

そして旦さんママが福袋買って私にも分けてくれました。
栗原はるみさんのお店の食器カップ&ソーサー♪
e0076995_013475.jpg

同じく栗原さんの小皿♪
e0076995_0133189.jpg

同じく栗原さんのポーチです♪
うれしいで~す(●^o^●)感謝感謝のお正月♪
e0076995_0135881.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-03 00:27 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9333487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2009-01-03 07:45 x
yoshikunあけましておめでとう!今年もよろしくね。
北戸田のイオンなんて、浦和の実家からすぐそば。
行動範囲圏内だわ。いつか会えるかも♪
いいな~NEWダウン。旦さんやるじゃ~ん!!
今年もいい年間違いなしだね。
Commented by choco_choco_hi at 2009-01-03 07:55
おぉ~優しい旦那さんとお母さんだね。
敷物にしてるキルトちゃんは焼きもちを妬いてるんだよ~きっと_(^^;)ツ アハハ
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 09:29
ひとりさんぽさん>今年も宜しくねぇ~ヽ(^o^)丿
そうなんだぁ、私は近いけど箸を超えるのよねぇ^^{自転車でいけるといいんだけどねぇ。
でもあえる可能性ありだよねぇ^^b
このダウンユニクロだから4日まで1980円で買えるよ^^v
今年もいい年間違いなしだねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 09:43
chocoさん>そうなの、やさしいでしょう^0^
キルトさんは私が床におくと何でも乗っかって「私をみて」ってやるんだよねぇ^^;
昨日も旦さん実家に行ったらずーっと私にべったりで困った甘えん坊なの。
Commented by magomagom at 2009-01-03 10:07
暖かそうなダウン♪^^ キルトちゃん!敷物にしたら ダメだよ^^;
(ゴマも 同じようなことをします・・・)
福袋の おすそ分けも 良かったね^^
可愛いカップだわ。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 10:36
magomagomさん>科学繊維を使ってて軽くて薄いけど暖かかったの^^b{旦さんのパパと色違いおそろ~だよ
やっぱりそうかぁ、ゴマちゃんもやるんだねぇ^m^
福袋のおすそ分け本当うれしい(●^o^●)
カップかわいいでしょう♪
Commented by satyka at 2009-01-04 22:40
おしゃれないただきものですね(^o^)
キルトさんちょこんと座ってて可愛い^^
ダウンよかったですね(*^_^*)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-04 23:36
satykaさん>ラッキーよ、ママさんに感謝。
ダウンいいでしょう♪
キルトさんはドックアロマのマッサージの影響かもねぇ^m^
私がタオルとか引くとかならずこうするんだよねぇ。
<< 牛乳の店にゅう Mt.fuji >>