牛乳の店にゅう

北戸田イオンの牛乳の店にゅうでソフトクリーム食べました♪
e0076995_0351275.jpg

ソフトクリームココアワッフル350円♪
美味しい(●^o^●)クリ~ミ~なのにさっぱり♪
おすすめです^^b
e0076995_0365064.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-03 00:39 | 埼玉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9333565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とも at 2009-01-03 00:54 x
ココアワッフルってめずらしいですね(*^^*)美味しそう~♪
寒い日に食べるアイスもなかなか良いですよね!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 09:27
ともさん>ココアワッフル珍しいですよねぇ^^
これがほろニガでクリーミーなアイスにあうのよねぇ♪♪
にゅうって名前もなかなか笑えるの^m^{ふふって。
Commented by magomagom at 2009-01-03 10:08
ソフトクリームの 渦巻きが とっても 美味しそう♪
寒いけど ソフト 食べたくなったわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 10:33
magomagomさん>私はねぇ寒い冬の方がアイス食べたくなるんだよねぇ^^
北海道は家の中暖かいから冬食べることが多いのよ、それが身について今だにそうなの^^ヾ
美味しいよぉ(●^o^●)
Commented by satyka at 2009-01-04 22:42
お店の名前が可愛いですね(^o^)
ソフトクリーム美味しそうですね~
冬はコタツの中でアイスよく食べてましたね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-04 23:35
satykaさん>そうでしょ、かわいいのヽ(^o^)丿
やっぱり、寒い地方は家の中があったかいからアイスよねぇ♪♪
<< 一家団欒 あざーす。 >>