人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一家団欒

朝霞わくわくドーム近くに猫の一家が住んでいます。
自由だけれども雨風をしのぐのは大変でしょうねぇ。
この日は暖かな日なので家族団らんが見られました♪♪
穏やかな日々が続きますように。
一家団欒_e0076995_9513978.jpg

by yoshikun3776 | 2009-01-03 10:02 | Trackback | Comments(6)
Commented by magomagom at 2009-01-03 10:10
野良猫ちゃん達 冬は 本当に 寒いでしょうね・・・
でも たくましく 生きてる。
穏やかな日が 続いて 野良猫ちゃん達が 過ごしやすいと
良いね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 10:30
magomagomさん>おはようございまーす♪
そうなの、本当たくましくて。
私もがんばらなきゃなぁってガッツをもらっていますよ^^b
良い日が続いてくれることを祈りたいです。
Commented by maru-tonpi at 2009-01-03 10:41
冬場のノラにゃんたちの環境は過酷です。
うちの近所にも何匹かいますが
よくうちの駐車場でひなたぼっこしていますよ。
この子たちを思うと、早く春になればいいなぁと願ってしまいますね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 18:27
maru-tonpiさん>そうなんですよねぇ。
野良ちゃんのこと考えると早くって思いますが、春は春で雨があったり。
市や区で駆除じゃなく去勢や避妊をしてくれるといいんですけどねぇ。
ペット税もよくわからないですよね、飼うときにドイツの様にライセンス制にしてもらいたいです。
Commented by satyka at 2009-01-04 22:43
なんかほのぼのしてていいですね^^
暖かい日が続くといいですね~
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-04 23:34
satykaさん>いいでしょう♪でもこのほのぼのの影に過酷な日々が・・・なんだよねぇ。
暖かい日ほんとつづいてほしいよねぇ♪
<< 沢山食べる私は歯が命 牛乳の店にゅう >>