沢山食べる私は歯が命

私は歯磨き道具などにこだわってます。
歯磨き粉は以前紹介した三宝歯ぐき磨き粉
(歯ぐきも健康になりお勧めです)

もちろん歯ブラシも月一で交換
大体300円前後のものを使いますが今回であったこちらのピュアオーラいいですよ!
しかもカーブが歯にピッタリくるので磨きやすい。
e0076995_182828100.jpg

あと絶対譲れないのが妹のんちゃんにお勧めされたこのGUMのナイトケア、最高ですねぇ。
朝まで歯がつるつるで気持ちがいいです(●^o^●)
是非つかってみてください♪

ps.歯間ブラシもGUMつかってます^^b
e0076995_1828169.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-03 19:13 | 美容と健康 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9336887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonsannoryouri at 2009-01-03 20:27
^^必需品だよ♪
Commented by risu777771 at 2009-01-03 21:02
歯は大事ですよね。
GUMのナイトケアはよいですか、今度試してみます。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-03 21:08
ねばねばがとれますか。
良さそうですね。☆!
Commented by ayako at 2009-01-03 21:53 x
GUMナイトケア買ってみます。
私はデンタフロスはリーチがお気に入りです。
お徳用の200ヤード(182m)は1年ぐらい持つよ。

遅ればせながら、今年もよろしく~。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 22:25
のんちゃん>だよねぇ、もう手放せない^0^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 22:26
risuさん>そう、沢山食べる人は歯が命^^v
ナイトケアいいですよ、口の中いたくないし^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 22:27
escu_lenta_05さん>歯磨きのあとにしてくださいねぇ♪
ねばねばしませんよぉ♪
是非ですよ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-03 22:40
ayakoちゃん>うん、いいよ^0^すごく気持ちがいいの♪
フロスは私も使ってたんだけど、歯間ブラシも一緒に使うようにっていわれて(歯医者さんに)ブラシに変えたのさ。

おお、そうだったね、今年もよろしくぅ(●^o^●)/
Commented by satyka at 2009-01-04 22:49
歯も健康ですね^^
私はあんまり気をつかってないから尊敬します!
ナイトケアは良さそうですね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-04 23:33
satykaさん>歯も健康じゃないと美味しく食べられないからねぇ♪
口から病気になるのよ、注意!!
ま、私は歯がよわいってのもあるけどねぇ。
<< ほうとう 一家団欒 >>