ほうとう

本日も頂いちゃいました、ありがた~い(●^o^●)
旦さんいとこが腰をいためたのでマサージを主人に依頼。
「手ぶらじゃないよぉ~」ってくれました^m^{かわいいヤツなんです。
明日から仕事なので治さなあかん、ってことだったらしいね。
彼は東中野の「ラーメン耀(ひかる)」の店長をしています^^bいいやつです。
よかったら行ってみてね♪
e0076995_22553882.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-03 23:09 | いただきもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9338441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とも at 2009-01-04 01:27 x
おおっ!なんだか高級ほうとうですね(*^^*)
みそだれ・・・魅かれる~♪
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-04 08:53
ともさん>おはようございます。
そうなの、私もスーパー以外の始めてみたわ^0^
作ったらまたUPしますよぉ^0^/
Commented by risu at 2009-01-04 09:07 x
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
早く治るとよいですね。ポチポチッっと_〆(・・*)
これから、ごねんし廻りに出掛けます
Commented by take at 2009-01-04 12:29 x
腰痛はしっかり治さんと、年齢重ねるごとに辛くなるからね。
僕も昔、仕事でギックリ腰を患って、未だに痛くなる事があるんよ。
^^;
早く治るといいね
Commented by cafecampagne at 2009-01-04 19:45
近ければ私もお願いしたい><
Commented by あだっちゃん at 2009-01-04 19:54 x
宝刀は大好きです。
冬は体が温まるし、良いですね~~。
ご主人、整体もやるんですか。
凄いね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-04 21:09
risuさん>こんばんはぁ。
はい、治って帰りましたよ、旦さんなんせプロなんで^^b
おお、お勤めお疲れ様ですm(_ _)m
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-04 21:12
takeさん>腰痛はそうなんですよねぇ、私も旦さんに矯正してもらってよくなったもんねぇ。
takeさんも腰痛もちなんだねぇ><
いとこは治って帰っていったよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-04 21:13
みゅうさん>そうねぇ、近かったらねぇ。
残念、みゅうさんにいいお客様になってもらえたのに^m^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-04 21:16
あだっちゃんさん>ほうとうはいいですよねぇ♪
冬は鍋系が最高ですよねぇ(●^o^●)
主人はマッサージ師ですので整体もやりますし、針もできますよ^0^
ステキな旦さんでしょ^^b
Commented by satyka at 2009-01-04 22:52
いいなぁ~私も年中腰痛持ちだからやってもらいたいです(^o^)
ほうとう美味しそうですね~。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-04 23:26
satykaさん>でしょう^^b
今からでも遅くない!旦那様にマッサージの学校かよってもらいんしゃい!!
<< でんちゃん 沢山食べる私は歯が命 >>