でんちゃん

キルトさんよりも1kg重いでんちゃん♪
お友達のにゃんこです♪♪
ぬいぐるみみたいにかわいいけど、私とは仲がわるい(;一_一)
すぐに押入れにかくれるのだ(--)
可愛い顔してにくいあんちくしょうです。
e0076995_044165.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-05 00:07 | kiitの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9345582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2009-01-05 00:56
きれいに 手入れされた ニャンコちゃんねえ^^
可愛いわ!
キルトちゃんより 重いなんて 体格が 良いのね(^◇^)
Commented by choco_choco_hi at 2009-01-05 09:39
相性が悪いって判る気がします。
私も旦那の実家のにゃんこに敬遠されちゃう
苛めた事なんてないのにねぇ~><;
犬好き人間をちゃんと嗅ぎ分けるみたいだよ。

でんちゃん、名前からして根性が座ってるって感じのにゃんこだね^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-05 10:42
magomagomさん>うん、キレイでしょう^^
でんちゃんは食が細いのに太る体質なのよねぇ。
もう一匹いるんだけど、そのこは食べても食べてもふとらないガリガリにゃんこなの
^^b{猫の体質にもいろいろあるみたい
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-05 10:45
chocoさん>私はでんちゃんにしつこくしたからかも^^v
もう1匹のすーちゃんは歓迎してくれるんだけどねぇ♪
今アレルギーで毛がぬけてるから写真ないけどねぇ。
うん、でんちゃんかぎわけてるのかなぁ??
すーさんとでんすけっていうの、わかるかなぁ??釣りバカから名前をとったのねぇ♪
<< 美味しい物ばかり♪ ほうとう >>