カッティングボード♪

ブログの友達LIFEのchocoさんより荷物が届きましたぁ♪
開けてみると、chocoさんが漬けたたくわん
chocoさんのご近所さんが漬けたたくわん
もち米、ゆずがはいってましたぁ♪
e0076995_921275.jpg

それともう一つ、なんだかわかります??
e0076995_9212110.jpg

こちらはパッチワークに使うカッティングボードです^0^
chocoさんのお手製なんです♪
うれしい、くじけそうになったらこれをみて最後まで作品作るぞぉ!!
ありがとう、chocoさん、kiyoさん♪
e0076995_921374.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-06 09:39 | いただきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9354679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2009-01-06 15:48
可愛いプレゼントですね♪
手作り沢庵も凄い!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-06 16:55
b_macdさん>そうなの、何もかもお手製よぉ♪
うれしいわぁ♪(●^o^●)
Commented by satyka at 2009-01-08 00:06
キルトさんが興味深々ですね(笑)
嬉しいですね~全部手作りなのがすごい!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-08 00:17
satykaさん>キルトさんいつも興味深々よぉ、そして私よりゴリゴリ先にみてるよ、というかかいでるよ^^;
全部てづくり、ほんとううれしいよ(●^o^●)
<< 手づくりトマトソース 血豆 >>