半熟チーズケーキ・シャンティ

北海道ノルディックファーム(紋別)の半熟チーズケーキです♪
4つ入り1050円
こちらは直営牧場のしぼりたて生乳ベース。
モンドセレクションにも選ばれています^^b
e0076995_19184728.jpg

濃厚だけどあっさりで美味しい(゜▽、゜)
ちょうどいい大きさなのもいいですねぇ♪
北海道みやげにお願いしましょう♪

e0076995_19193358.jpg


人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
[PR]
by yoshikun3776 | 2009-01-07 19:24 | 美味なもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/9364789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2009-01-07 20:13 x
北海道は美味しいものがたくさんありますね。
この半熟チーズケーキは是非食べてみたいです。
美味しそうですね。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-07 20:56
あだっちゃんさん>そうなんです、沢山あっていいでしょう^^v
お取り寄せもできますが、送料がかかりますねぇ。
北海道、もしくは北海道フェアで購入ねらってみてください♪
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-07 21:08
エイヨウマンテン!
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-07 21:10
escu_lenta_05さん>はい、栄養満点でーす^^
Commented by fruitbox-55 at 2009-01-07 22:23
北海道は乳製品いいよね~美味しいのいっぱいあるよね~^^
北海道物産展に行きたくなっちゃった^v^
Commented by なら at 2009-01-07 22:38 x
うまそぉ~ φ(..)メモメモ
けど紋別は遠いなぁ~

昔、むかし チーズケーキが食べられなかったんだけど
最近食べられるようになったのよ♪

北海道行くとおみやげに目がくらんでしまうのは私だけ?
持って帰れるだけにするには心を鬼にする必要あり。
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-07 22:54
fruitboxさん>うん、美味しいよぉ(●^o^●)
物産展私も行きたい><
でも沢山買いすぎちゃうんだよねぇ(゜▽、゜)
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-07 23:03
ならさん>でしょう、これ美味しいよぉ。
ここのは牧場で作った材料で作ってるからねぇ。
最近有名な牧場とは大違いですわ^^
千歳か北広島にもあるし、ANAの機内で売ってるときもあるよ^^b
対応もわるくないからお勧め(●^o^●)
私も北海道帰ったときはめちゃくちゃ食べてるよ、いろんなもの(゜▽、゜)
Commented by satyka at 2009-01-08 00:13
北海道行ったら試してみたいですね~!
美味しそ~^^
Commented by yoshikun3776 at 2009-01-08 00:25
satykaさん>北海道行ったら食べてみて、美味しいよぉヽ(^o^)丿
<< 生キャラメル♪ 北海道セット♪ >>